リニューアルオープン
2日目!


前日設定6だった
BINGO!


据え置き狙いでいっきマース(。・ω・)ノ゙

調べた通り
朝一ランプは着いたまんまです。
 
2回転位から
7F7とかの煽り・・・!

なんと!16Gでヒットです!
ありがたやー

そして・・・
次の当たりでFFF!
これって・・・アレですよね?
BINGO
 Hooah!来るんですよね・・・。
いつも111で止まっちゃうから
今回は・・・お願い!
BINGO

初めての333!
ありがたやー(*´ω`*)

BINGO

まだまだだよー!

BINGO
 
初当たりもいい感じでした!
メモ↓
image
長いのは4回位でした・・・。
あとは、ちょこちょこっと

でも・・・!

2回目の Hooah!で・・・!


ドーン!


BINGO


初めて666キター!
設定6で666( *´艸`)いい感じ!
しかし・・・夢でも66でした・・・orz

3回目のHooah!で・・・!

BINGO
 
ま・・・まあいいか・・・。
もっと欲しかったけど。

そう・・・。
BINGOはあれなんですよね?
当たっても、連チャンしたり
夢引いたり、Hooah!で乗せないと
コインが増えないんですよねー(´;ω;`)

BINGO


BINGO

大量コインゲットは
最初の2573枚と、この2990枚。
あとはもう33Gばっかりでした・・・。

18時位にもう心が折れて
常連のお兄さんにあげましたーw

だって・・・乗らないんだもん!

リニューアルオープン2日目は
据え置き狙いが大成功で

5スロ スーパーBINGOネオ
投資200枚
回収4670枚ゲットでございますー!

リニューアルオープン
1日目2日目合わせて
6970枚のコインゲット!

全席禁煙になったけど
まーいい感じで終了です。

で、次の日同じ台を見に行ったら
image
ランプ消えてましたー!
朝一見事に設定変更されてましたw

BINGOの設定6を
体験できて良かったです!
もうちょっと大量コイン欲しかったかなー・・・。

ヒキって大事だと思いましたー

次は、新台のエヴァを打ちたいです!
ありがとうございましたー!

ポチ・・・お願いします(●´ω`●)
↓    ↓    ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
この記事は侍-samurai-777.net様のライター記事として採用いただいております。
グーグル先生のお薦め記事