皆さんは
スロットやパチンコで
勝ったお金・・・どうしてますか?

貯金・軍資金・買い物・生活費

いろいろあると思います。

今回のお話は、ちょっとダークかも
心がピュアな方はショックを
受けるかもしれないので
ご注意ください(笑)


お金でうごく


まだパチ・スロ業界が
全盛期の頃。

にゃりが打っていたお店に
懐かしい顔発見!

「にゃりこじゃん!元気にしてる?」 

「ああ!かおる(仮名)だー」 

高校時代の友人で
よく遊んでいたかおる。

にゃりは4年間関東の大学に
行っていたので、高校卒業してから
会ってなかったんだけど
すぐに 分かった(*'▽')

色々懐かしい話をしていたら
かおるの彼氏が来た。
一緒に打ってるみたいだったから
連絡先を交換してその日は別れた。

数日後、かおると会って
いろいろお話ししました。

2年くらい前から彼氏と付き合ってるって。
今はOLしながらパチして
めっちゃ稼いでるみたい。
その日も二人でパチに行って
かおるは20万位勝った。

今日は彼氏いいの?と聞いたら
最近うまくいってないとの事。
彼氏は、いわゆるパチプロ?っぽくて
停職にはついていないらしい。
昔はそんな人いっぱいいたから
ふーんって聞き流してた。
にゃりもその時はその類でしたから(笑)

数日後・・・

あるパチ屋に打ちに行ったら
かおるの彼氏がいた。
当然かおるも一緒だろうと
思ったんだけど・・あ。仕事か。。。
挨拶程度しかしてなかったから
知らない振りして打ってました。

そしたら彼氏の所に知らない女性。
かおるではない。
何やら友達みたいな
感じでもない・・・。
かおるがうまくいってないって
言っていたのはこういう事なのか。

しばらくたってかおると会った。

かおるは、彼氏に女が出来たみたい。
と言って落ち込んでいた・・・。

きた。やっぱり。

別れてくれって言われたらしい。
かおるはその彼氏に
生活費とかいろいろ
出してあげてたり、貸したりしてたみたい。

結構な額だった・・・。
お金

まだ好きなの?っと聞いてみた。
好きだけど・・なんか違う・・・。
腹が立ってしょうがない。
との事。

彼氏とは結婚の話もしていたらしく
それが、そっけない別れ話で
終わるのは悔しい!って。

そこでかおるがとんでもない事を
言い出す!


別れさせ屋に頼む!


え?

よく、サイトや雑誌で見るアレ?

あれめっちゃお金かかるのでは?
それに騙されるかもしれない!

かおるはパチンコで勝ったお金で
別れさせ屋を使って
彼氏と女と別れさせるみたい。

止めても無駄だった。

本当に・・・
そんな事できるのだろうか?

数日が経ち話をきいたら

とりあえず、話をして
計画を立てるのに20万ほど
かかるらしい。
結構稼いでいたかおるは
何のためらいもなく20万支払ったらしい。

ここからが
別れさせ屋の仕事・・・。


お金だけ払って
男女を別れさせる事は
出来るのだろうか・・・。

長くなったので
また続きを書きますねー。

ほんとにあるんでよね。別れさせ屋。
怖いです・・・。
長文読んで頂いて
ありがとうございましたー!
よかったらポチっ
おねがいしまーす↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
まどか・・・別れてくれ・・・
え?わけがわからないよ・・・。 
グーグル先生のお薦め記事