さて、別れさせ屋の続きですー( ;∀;)
 
お金だけ払って
男女を別れさせる事は
出来るのだろうか・・・。

お金

かおるが依頼した所は
探偵みたいな会社でした。
別れさせ屋って会社名ではないですw
(ふりい様が名前でうけてくれてましたが)


まず、依頼料と相談料20万

それを簡単に支払ったかおる。

そして遂に
別れさせ屋が行動にでるんです。

かおるから聞いた話では
別の女性を彼氏に近づけて
様子を見る。みたいな感じでした。
かおるには、どんな女性かもわからない。
全て秘密で行われたみたいです。

にゃりは、かおるの事は知ってる
彼氏も知ってる
そして彼氏の新しい女も知ってる
じゃあ次の女性が
別れさせ屋の・・・?!


それから10日位が過ぎます・・・。


ある日、良くいくパチ屋に彼氏がいた。
彼氏の横にはまだかおると別れた
原因の女がいた。


もしかして・・・。
やっぱり騙されてるのでは・・・?
と、心配になってきました。

かおると何回か話したんだけど
現在進行中って言われてるみたい。


そして1ヶ月くらいたったある日
久しぶりにかおるの彼氏を見た。


その隣には・・・
なんと!
めっちゃ可愛いい女性がいたんです!
これはもう間違いない!
なんていったらいいんだろうか
モデルみたいに可愛かった!
これは男性陣の多くは
言い寄られたら断れない感じ!
きっと、この女性なんだろうなー・・・。
もちろんこの女性の事は
かおるは知らないし
彼氏もまさか別れさせ屋が
送り込んだ女性だとは思わないでしょう。

事情を知ってるにゃりこだけが見た!
って感じですねー
いや、まじ可愛かったです(笑)
女って・・・怖い・・・。


そしてそれから1週間後。
かおるの元に報告が来たらしい。


かおると別れた原因の彼女との
別れさせに成功。

つまり、
別の女性を彼氏に接近させて
その彼女から奪った
らしいです。
別れる時にもめたから
時間がかかってしまったらしく・・・。

そりゃあ、そうでしょうねー
2年付き合った彼女を捨てて
1ヵ月そこら次の女と付き合ってて
また新しい彼女候補が現れるんだもん。

そして・・・!

それからどうなったかというと


1週間後にその女性は

消えた!!!

そうです。
跡形もなく・・・(笑)

この事件があってから
彼氏の方がかおるに連絡してきて
(彼氏も落ち込んだのでしょう)
会いたいみたいに
言ってきたそうです。


なんちゅう男や!



そして
ここで別れさせ屋の任務完了。

追加で25万円お支払いー!

でも、かおるは納得してたみたいです。
さらに25万円で
彼氏とよりを戻せるように
工作しますよと言われたみたいだけど
かおるは断ったみたいです。


これがにゃりこが聞いた
別れさせ屋の仕事です。

かおるはパチンコで勝ったお金
合計45万円。
彼氏への復讐に使ったわけです。

それでも清々しい感じのかおるに
ちょっと恐怖を感じたにゃりこでした・・・。

男って・・・。

綺麗で可愛い女性には
コロッと騙されてしまうんですね・・・。
あー恐ろしかー(´・ω・`)

今もこんなことする会社が
あるのかもしれませんが
実際に友達が利用して
ホントに実績を目の当たりにして・・・
世の中どれがほんとで
どれが嘘なのかわからんくなりました(笑)



最後に・・・
ushijima

まんまと復讐したかおるは
別の彼氏ができて
前の彼氏に貸していたお金なんかを
回収したそうです・・・。
怖い系と付き合ったみたいですね。

それからかおるとは
連絡が疎遠になり
いま何やってるのかはわかりません。


別れさせ屋はいまぁす(((( ;゚д゚)))

長文読んで頂き
ありがとうございましたー!

応援ポチお願いします( ;∀;)↓
 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
まどかばっかり台が人気で嫌なんだ。(カ)
これは・・・夢?
どうしてそんなひどい事ゆうの?(ま)

 
グーグル先生のお薦め記事