マイホールがリニューアルオープン!
運よくBINGOの設定6・・!
を打てたにゃりこでしたが 


リニューアル後のホール・・・。


オープン時が夢か幻だったような
そんな感じでございます(((( ;゚д゚)))


【凱旋初打ち】 
22日。リニューアル4日目。
まだいけるか?と淡い期待・・・。
凱旋が3台中3台空いているw
朝一前日687G
0Gスタート!
凱旋
164Gでヒット!
111って設定1みたいで嫌だ。
まー1なんだろうけどw
当たりは軽かったです。
でも、どうやったら出るの?
消化中何も揃わず駆け抜ける!
1セット260枚で終了ー
BlogPaint


【ほむらたんが2回も?】
まどか☆マギカへ・・・。
22日前日448G
0スタート
134Gプチボヌス
まどか☆マギカ
なんと!さやかの次にほむらたん
変身成功!ラッシュゲット!
まどか☆マギカ
さらに、まどかもキター!
まどか☆マギカ
そらそうよw
成功するわけないよね・・・。
まどか☆マギカ
・・・で次の日、23日
同じ台で・・・!
前日270G
0スタート
53Gプチボヌス
今度は最初からほむらたんが来た!
まどか☆マギカ
2日続けてプチボヌスで
それも、信号機飛ばして
ほむらたんが来るというwww
まどか☆マギカ
ワル12回150乗ったんだけど
ハマってヤメー!
2日間通して、
凱旋・まどか☆マギカ
出たコイン全部
円環の理に吸い込まれていった・・・。

BlogPaint


【久々のイヒ物語】
新台で化物語が再導入された!
結構好きだったんですよねー♪
1年ぶり位に打ちました(笑)
再導入って、いいよね!
24日化物語
前日137G
0スタート
322で解除( ;∀;)
化物語

化物語
30倍!でも・・・5枚×30・・・。
化物語
ショボすぎる!
ジャグのバーよりちょっと多いだけか・・・。
化物語
こっから
249G・180Gと解除したけど
単発!しかも駆け抜け!
コインは化け物に喰われて終了ー!
BlogPaint


22日~24日
3日間で
マイナス800枚です・・・。
まー遊べたっちゃ遊べたんだけど

んんんー!
全く出ないんですけどー!
やはり事故らないとダメだー

設定なんか狙えませんw
だってやってないんだもん。

だったらゾーンか天井狙いなんだけど
リニューアルオープンが嘘のように

入ってない!
客がいない!
回ってない!


の3拍子。
どうやって立ち回るのだー( ;∀;)

もう・・・
BlogPaint

やっぱり
ツッパして事故る!
これですかね?

あのリニューアルオープンの客は
どこに行ってしまったのだろうか。

ありがとうございましたー!
よかったらポチッとおねがいしまーす
       ↓      ↓

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
グーグル先生のお薦め記事