ピンポーン!

来た!

Amazonからのお届け物!

んふふ♪
箱を開けるとー!

じゃーん!

image


ファイアーエムブレムif!


みなさま知っての通り(知らんかw)
にゃりこはスロット好きと同時に
ゲーム好きでもありますー(*'▽')

ファイアーエムブレムif!
今回は、白夜と暗夜
2つ同時に出てます。

まー妖怪ウオッチの元祖と真打
みたいな感じですね。
2つも買ったのかよw
っと心配したくれた方・・・してないか

image

3DS、2台ありまーす(笑)

このファイアーエムブレムシリーズを
したいがために
Wiiも買ったしー
クリアした今は箱に入ってますが。

にゃりこ偵察隊のアジトには
PS3・ PS2・PSP×2・3DS×2・wii
がありますw

まーそれは置いといて・・・

このゲームはですね・・・。
仲間たちが死んでしまうと

2度と復活出来ない!

っというシビアなルールがあるんです。
しかし最近は、後から復活したり
出来るようにはなったんですが
1度無くした仲間は戻って来ないって
結構すごくないですか?
それだけ入れ込んでやらないと!

・・・で

今回ビックリしたのが
image

新しいモード・フェニックスw
なんだこれはー!
もはやこのゲームの良さが
無いではないのか!

BlogPaint


まーいいや

でゲームを進めていくと・・・?
image

ん?
ジークフリート・・・
まどか☆マギカか???
っとちょっとウケたのでUP(笑)

って感じで
ファイアーエムブレムやってまーす!

全くスロットと関係ない話でしたが
このジークフリートで許してくださいw

さて、土日・・・。

マイホールの回収は解消されたかな?
行くのが怖いけど・・・
にゃりこ偵察隊には
ツッパで事故る!
という使命がありますー!

これは行かねばならぬのですが・・・。
負け戦
負け戦覚悟ですね!

では、皆様も!
土日稼働頑張ってくださいねー(*´ω`*)
ありがとうございましたー!
グーグル先生のお薦め記事