こんばんはー(*´ω`*)

偵察行くつもりが
ゲームしてて、夕方になったので
諦めてまたゲームしてたにゃりこですw

てか
ファイアーエムブレムif
白夜・・・クリアーしてしまったorz
4日で(笑)
もう一回やりますー(汗

今回の裏話は・・・?!


パチ屋に泥棒が入った!!!

キャッツアイ



お?

パチ屋に泥棒さんって
って思うかもしれませんねー
セキュリティしっかりしてるしね。


パチ屋は、決まった人が
カギ開けたり閉めたりします。

で、警備会社のカギで
セキュリティを
ロックや解除するんですが
操作間違えたら
ピーピー鳴ってしまうんですw
そして、通報w
にゃりこは何回も
鳴らした思い出がありますー(((( ;゚д゚)))
アレ鳴ると心臓止まりそうになるw

さて、ある店舗で
タバコの数が合わない日が
続きました。
1回目は5個
2回目は16個
・・・。

流石になにかおかしいって
なりますよね。
タバコの個数は
閉店後毎日数えるんです。

合わないってせいぜい1個や2個で
16個とかは
カートン打ち間違えとかしかないし
それでも半端な数。

最初は店の内部的犯行か・・・!
みたいになって調査が
続いてました。

数日後・・・。
今度は、にゃりが働いてるお店で
景品が無くなったんです!
あ、特殊景品ではなくって
棚とかにある、ブランドのバッグや
時計です。

犯行を行えるのは、もう
カギを持ってる人。


そう、セキュリティロックを
解除できる人に絞られたんですねー。

当然警察にも通報。
銭形


数日間イヤーな雰囲気で
仕事してましたー。

みんなが誰なんだって
感じ・・ほんと嫌ですねー。


そ・し・て!!!


数日後、


犯人が分かったんです!


なんと!
内部の犯行と思いきや!

犯人は!

コナン


警備会社の人!
だったんです!

そう、警備会社の人は
何かあったら駆けつけて
中に入れますよね。

その、犯人はバッチリと
防犯カメラに写っていたいたそうです。
なんと、間抜けなw

そして・・・!

にゃりが働いていたパチ屋は
結構店舗がいっぱいある
グループなので

当然、グループ全店舗の
警備会社が変更になりました!


警備会社って・・・
皆さんが思いつくとこって
いくつかかありますよね?

CMやってますよねー、色々。

犯人がいた警備会社は
すっごい損害だったことでしょう。
だってグループ全店舗の
契約が解除になるんですから・・・。

でも、店舗内部の犯行では
なくて良かったです。
一件落着って感じです。

そんなこんなで
また、新しいセキュリティ設定を
覚えることになり
相変わらずピーピーって
言わせていました(笑)

しかし、警備会社の人が犯人って
ほんとビックリですよね。
自覚持って欲しいですね。

長文読んで頂き
ありがとうございましたー!
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事