こんばんはー(*´ω`*)
 
nori様主催の
 凱旋一撃獲得枚数大会


行ってきましたー!
皆様応援コメント!たくさん
ありがとうございましたー(・∀・)

にゃりこはめっちゃ嬉しかったです!


さて、 ほぼ16時前に
ホールに到着!

凱旋は3台!

空いてるかな?

1台空いていましたー(*'▽')
まあ選ぶことは出来なかったけど
凱旋ゲット!
うむ・・・。では貯メダルを
おろそうか・・・

今回は、当たるまで打つべし!
打つべし! 打つべし!!
なので
いつもは400枚おろすんですが
なんせ神に挑むので
800枚に増量(笑)
image
ほぼ1箱ですw

初当たり3回・・・
余裕で1/500こえてます・・。
240Gヤメの凱旋スタート!

なんかですねー
このコインが無くなりかけた時
ざわざわして
000が揃ったんですー!
2015-06-28-15-48-01
これがGストップなのですね。
当たり終わってからしか
来ないもんだと思っていた・・・w

どんだけど素人や!
すみません・・
1回しか打ってないのでわかりません(汗

で、ボタン演出が2回ほどきて
480Gで
凱旋V
VVV来ちゃいましたよー!

今回は当たるまで打つって
予告したんだけど
こんなに早く当たるとは・・・( ;∀;)
BlogPaint

んで
1回戦終了
2回戦・3回戦・・・
はい!安定の3セットで終了w
凱旋
後ろのケロるんが映ってて
カワイイでしょ?(笑)

今回の目標
当たるまで打つ!


終わってしまった・・・。
これでいいのか?にゃりこよ!
ここであっさりヤメてしまったら・・・

面白くない!ですよね・・・。


慶次

はい!
にゃりこ、いっきマース!

で続行だ!カイジ!
打ちます!

560G  コインなくなる

追加400枚!

ピンポーン♪
ここでお知らせですー!
凱旋3台ともピンだってーw
そらそうだー
初当たり悪すぎー

でも、もうやめられないよー
当たるまで打つよーヽ(TдT)ノ

750G
追加400枚!

合計1600枚(´・ω・`)
smoky_624559

900G経過w
これをみんなが待っている(笑)
もう・・・天井まで逝って欲しい!

902G
ふつーに当たってしまったw
1セット終了ーーー!
ほらねーやっぱりw

そーしたら・・・
Gストップで・・・!
凱旋
ふぁ?当たったw
VVVぶいー♪
こっからダイジェストでお送りしますー

そしてまた・・・
凱旋
本日3回目のVVV!ぶいー!
凱旋
この海の時の音楽・・・( ;∀;)
1台飛ばしの台からは
アアーメー♪っていってるー
真ん中の台の人、嫌だったろうなー・・・
左はトランスっぽいやつ
右はアメージングorz

凱旋
初めて黄色7が5個!
凱旋
キリがよく6セットー
からのーもう1セットいました!

最終
凱旋
1撃2054枚・・・ケロるん・・・w

にゃりメモ↓
image
image

ウニメモ↓
2015-06-28-19-13-04
noriさまに報告だー!

うーむ・・・。
これと言って見せ場がなかったですorz

VVVが3回来たくらいですか

しかし、0~900まで
打ち込みマシーンはツラかったですw
赤7もGODも引けんかった・・・( ;∀;)

今度は朝から打ってみようと
思います!
このままでは、いかん気がする!

6月28日・5スロ・凱旋
投資1600枚・回収1950枚
凱旋大会報告でしたー

ほんとに応援コメント・・・
嬉しかったです!
みんなの愛を感じました★
ありがとうございましたー!
   ↓     ↓
ポチッっとお願い致します(。・ω・)ノ゙

 にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事