7月4日の稼働です。
愛を取り戻せ!の歌を
思い出して読んで頂けたら
嬉しいですー(*´ω`*)

愛(コイン)を取り戻せ!
にゃりこバージョン・・・。

♪にゃーはーSHOCK!
マジでー稼働ー落ちていーるー

♪にゃーはーSHOCK!
マジでーヒキがー落ちているー

まどか☆マギカ
(まどか天井です)

北斗

♪コインもとーめ
さまようホールいまー

♪寒くひーえてーる

♪全ていちー(1)で
無残にしゅうーしはー

♪ダウンさー!

北斗


♪さーいふの諭吉まもるためー
にゃーりこはたびーだちー

北斗


まどか☆マギカ

まどか☆マギカ
(やっとこさラッシュ入りましたー)

まどか☆マギカ
(終わってすぐ引き戻し!)
まどか☆マギカ
(終了ーorz)

♪コイーンをー
みーうしなあったー

北斗
(穢れ追いましたー)


♪ほーほえみ忘れたマイナスー

まどか☆マギカ
(出たコインのまれて・・・マイナス1200枚)


まどか☆マギカ
(安定の信号機・・・見たくないw)

♪みーたくは なーいーさー

北斗
(もう・・無理・・・)
 
♪コイーンをとりもどーせー
ええええー! 


20XX年7月4日
にゃりこは
マイナスの炎につつまれた!

5スロマイナス1200枚!
やってしまいました・・・。
7月は2回稼働
2回ともマイナス!!!

7月に入って
トータル3200枚マイナス!
あべし


ハート
まじで痛いっす!

コインを取り戻したい!
ありがとうございましたー!

愛(ポチ)をください・・・。
   ↓      ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事