最近
死兆星が見えてる
にゃりこです・・・。

皆様7月7日はいかがでしたか?

にゃりこは凱旋3800ゲーム
ぶん回してきました・・。
凱旋


そのうち1480・・・。
当たりこず・・・。

あい!

自力で天井ハメましたーw

救済されるのか?

では・・・!
いってみよう(*・ω・)ノ

まずーですねー

凱旋移動していたんですよー
ハーデス6台→3台
凱旋3台→6台

店の回収のやる気がわかるーw

まず、朝一から行けなかった
10時半位に到着したが
あまり客いませんでしたー

で・・・おばちゃんが
凱旋601Gでやめたんですー
すぐGET!
リセットの可能性大!なので
早速打ち始めましたー!

そしたら874Gで当たり!
なんか遅れたんですねー

で普通に1セット!

そしたら

282Gでまた当たり!
111来て1セットゲット!
凱旋


凱旋
こ・・・これは・・・!
初のリプ5連!
凱旋


2015-07-06-13-23-42
ロゴが白→青へ・・・
凱旋
そして青→黄色へ・・・!
2015-07-06-13-46-50

行ける!
今日はいけるぞ!
投資800枚

2015-07-06-14-47-31

約2000枚は回収か!

ここでやめるか?
にゃりこよ・・・

まーまた当たるだろ!
継続だー!!!
北斗



700G


・・・・


1200G


・・・・。


カイジ

出たコイン約2600枚
無くなりましたねー

もう・・・天井しかないですよねー・・・。
images (17)
凱旋
これは・・・!夢?
images (1)
凱旋

初天井到達!
1491G・・・。

でたコイン2600枚
追いコイン300枚

天井まで3000枚!
北斗
凱旋

トリコ

救済発動しかない!

天井で救済出たら
80%継続!ですよね・・・。
50%の確率で・・・。

こい!50%!

アキオ様が
天井で救済って出たらいいって

書いてあった!

出るのか???

出ました-!

救済発動!
カイジ
カメラ用意していたら
消えましたorz・・・。
凱旋
えー!!!
凱旋
ドックン!ドックン!
で、まだいましたー!
ホッとした・・・。
凱旋
まだまだ!
凱旋
一瞬で2000枚
取り返した!
やっぱり凱旋ってスゴイですねー!
凱旋
救済発動7セットで終了・・・。
あのー
減ってますが(笑)

7月7日
凱旋3800G回しましたー
投資1100枚
(最初に出たコイン2600枚位ものまれ)
回収1900枚

800枚プラス・・・。

北斗

北斗

北斗

結局800枚ほどプラス・・・。
救済されたのだろうか・・・。
最初の2600枚出た時点で
やめたらよかったんですが・・・w

やっぱりツッパでしょ?

しかし平気で吸い込みます!凱旋!
出る時は早いですが
恐ろしいですー( ;∀;) 
救いは50パーの救済発動したこと
ですかね・・・。

でもまだ凱旋で
負けなしなんですよw
3戦3勝(笑)
ショボ勝ちですけどねー。

また頑張ります。。。
ありがとうございましたー!

--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事