にゃりこですー(・∀・)つ

先月あった、まどマギ大会
入賞者様の紹介ですー!

↑結果に飛べますー!

主催のふりい様お疲れ様でしたー!
感謝です!

差枚数トップの
キノヒデ様
差枚数+8762枚の王者!

第2位
さわふらん様
差枚数+5943枚
さすがですー

そして!
ワルプル27連!!!
645G乗せた
京くん様
にゃりは25連でしたー(´;ω;`)
最後に・・・抜かれました(笑)

そしてブービー賞の
クズ大学生様
ホントに大学生さんでしたーw
若いっていいですねー♪
-800枚

参加した
皆様本当にお疲れ様でしたー! 
またいつの日かやりたいですねー(*´ω`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて!
7月に入ってから
絶不調のにゃりこですが・・・
まずマイナス3200枚
そして、凱旋で800枚取り返し
2400マイナスからのスタート!

今回は、タイトル通り
リハビリ稼働でございます(笑)
今日は、400枚しか使わない!
無くなったら帰る!という縛り!

凱旋0から天井まで回した
にゃりにとって、
当たらない・・・のは、ちょっと辛いw
でも免疫ついたから
そこそこの天井は怖くない!・・よ?

16時から稼働開始ー!

400枚で何打つ?
まず当たりを体感したいですー
ってことでジャグラ!
2359回転でBB10・RB6
あんまり回ってないから
分かんないけど座ってみたw

そしたら、中段チェリー(笑)
ここでか!
まあ、どんな機種でも
中段チェリー引くことはいいことだ!
ハッピージャグラー

2852回転で
BB16・RB10!

ハッピージャグラー

こんな感じで1200枚位GET!

そっから何気にフラフラっと
黄門ちゃまへ・・・。

オカルトなんですが
にゃりはたまーに・・
無意識に座った時に良く当たるんですw
台が呼んでるっていうか・・(笑)

この黄門ちゃまも
緑箱60赤箱75くらいでしたが・・・
緑が750とかに一気になりましたw

そして、当たってそこそこ出て
570枚位あったかな?
すぐ赤箱で当たって
黄門
家康確定!
黄門
しかし
安定の・・・・!100G
黄門

黄門

黄門
慶次か(笑)
黄門
こっから
黄門
2回来ましたー!
黄門
金の千両箱でまた当たり!
2015-07-08-20-38-13
野球ゲームがまた来て・・・
黄門
最終こんな感じで出ましたー!

よ・・・良かった・・・。

リハビリ成功(笑)
5スロ・投資400枚!
ジャグと黄門ちゃま
合わせて2300枚位GET!

これで7月マイナス100枚まで
回復しましたー!


おまけ
海

海
200玉で、こんだけ出ましたw


応援してくれた皆様!
誠にありがとうございます!

思ったより早く回復できましたw

こっからが、勝負ですねー!
デカイの一発いきたいっすね(*'▽')
ありがとうございましたー!

愛のポチお願いします・・・↓
 にほんブログ村 スロットブログへ

 
グーグル先生のお薦め記事