こん番長!

まずは、最初に!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先月あった、まどマギ大会
入賞者様の紹介ですー!

↑結果に飛べますー!

主催のふりい様お疲れ様でしたー!
感謝です!

差枚数トップの
キノヒデ様
差枚数+8762枚の王者!

第2位
さわふらん様
差枚数+5943枚
さすがですー

そして!
ワルプル27連!!!
645G乗せた
京くん様
にゃりは25連でしたー(´;ω;`)
最後に・・・抜かれました(笑)

そしてブービー賞の
クズ大学生様
ホントに大学生さんでしたーw
若いっていいですねー♪
-800枚

参加した
皆様本当にお疲れ様でしたー! 
またいつの日かやりたいですねー(*´ω`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて!
 
アニメ・ゲーム好きな
にゃりこデスが

ダンまちも終わったし
ジョジョもエジプト編終わったし
山田君も終わったし
グリザイアも終わったしllllll(-ω-;)llllll

なんだかなーと
思ってたんですが

新番組が始まりましたね。
まず、
★ゴッドイーター( *´艸`)
スロットとタイアップ! 

そして、
にゃりこがもっとも
うけたアニメ!
★下ネタという概念が存在しない
退屈な世界
 
これは、ヤバいデス笑

めっちゃオモロイ!

タイトル、ダンまちのパクリの
ような笑



ぜひ、見てみてくださいね~!

そ・し・て!

★ガールズ&パンツァ ー
★ケイオスドラゴン
★蒼き鋼のアルペジオ 

新作アニメ録画しまくってます!

それからゲーム!

ファイアーエムブレムif!
image


白夜は4日でクリアーしましたが・・・
暗夜が・・・!
キチクエ!
未だに最終章クリアーできず。。。

昨日から 第3のシナリオが
配信されています!

で、早速ダウンロード!
image

気分転換に始めたら
止まらなくなってしまいましたー!

暗夜・・・。

クリアした方!
教えてください(´・ω・`)
どうやったらいけるのでしょうか・・・?

マイブームは終わらない!

本日は
パチ打ってきました!
ルパンが好きで・・・。
MAXタイプ逝っちゃいました(笑)

3000玉ほどで
ルパン
 不二子ゾーン!
ルパン
 5連しかしなかったけど
MAX3回きて
7000発GET!でございます! 
次回のルパンも良さそうですよー
image
 

モンキーパンチ様が
前作が大人気だったのに
心よ良くして次のストーリーも
やる気満々で引き受けてくれたそうです!
スロも出して欲しいですねー(*´ω`*)

そんなこんなで
明日はスロット!打ちます!
もうすぐ5スロにバイオ6が
入るんで!
早く打ってみたいですー!

ツッパリマスよー!

では、皆様!
土日!稼働頑張ってくださいねー♪

ありがとうございましたー!

愛のポチお願いします・・・↓
 にほんブログ村 スロットブログへ
 
グーグル先生のお薦め記事