こんにちはー(*´ω`*)

みなさま
たくさんコメントありがとうございます!

なかなか更新できず
すみませんでしたー(汗


最近めっちゃ忙しく(何がw)
ヒキも弱かったので
美容室行ってきましたよー! 

オカルト的に・・・
髪切ったら何かが変わるようなw

バッサリ15㌢ほど逝っちゃいました!
スッキリー!

では、髪を切ったにゃりこ!

偵察です!
10日
美容室帰りにフラッっと偵察!

今までの悪運退散じゃー!

16連後のBINGO
326Gで落ちてました!
ええーw
やっぱこの店ヌルイよー(笑)

342Gでヒット!!!

20回転も回さずに
BINGO
なんてラッキーなの?
5スロ・BINGO
投資100枚位
即やめw・回収885!

うん!
流れはにゃりこ!

オカルト的に髪切ったのは
正解だったかな?

次!
ゴットイーター!
169スタート
248ヒット!
2セット終了・・・。

神喰えなかった・・・。

髪切っただけに神(凱旋)に
挑戦したかったんですが
何故か満席!


次!
黄門ちゃま!
箱は赤・緑 80・160位・・。

なんとか投資400枚でヒット!

黄門ちゃま
お銀ボヌス・・・0ヒットw

やけくそで裏挑戦で・・・

黄門ちゃま
うそーw
降臨しちゃったー!
でも安定の100G・・・。
なんだかんだで
750枚ほどゲットしまして・・・。

終了後レバオンで
なぜかもう一回来ましたー!
お銀の目押しミス?

まあ、いいかw
頂きものなので・・・
また裏挑戦でもやるか!

・・・!!!

黄門ちゃま

ええええー!
しかも紅炎モードだと?

安定の100+30でしたー!
家康降臨まではよかったけど
乗らない・・・。
にゃりの運もここまでか!


まだです!


黄門ちゃま
吉宗であったよなーw
吉宗

黄門ちゃま
倍チャンス成功!

しかしあんまり乗らず
黄門ちゃま
1000枚届かずでしたー!

ま、上出来ですよね。
もっといきたかったけどなー

5スロ・黄門ちゃま
投資400枚・回収1500枚位

BINGOと合わせて 
約2300枚程GETできましたよー!

やっぱり、悪い運気が
消えたのかなー(笑)

取りあえず今月マイナス3200枚から
プラス2000枚まで捲れました!

これも応援して下さった皆様のおかげ!

そして。。。

髪切って悪運退散的なオカルト打法w

また偵察頑張ってきます!
ありがとうございましたー(*´ω`*)

いつも愛ありがとうございます!
ポチ!お願い致します↓

  にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事