こんばんはー!

始めに
マドマギ大会での
最多稼働賞!

はる様!
ブログはコチラ
はる(・ω・ )モニュ?のスロット日記
16記事もUPされましたー!
スゴイですー( ;∀;)
まどマギ愛を感じますー!
新しくお引っ越しされてます。

そして!
優勝の
キノヒデ様
ブログはコチラ
キノヒデの~今日も自由にスロを打ち~
ヒキがすごすぎます(((( ;゚д゚)))

準優勝の
さわふらん様
ブログはコチラ
諭吉のなく頃に
~飯うまスロッターさわふらん稼働記録~
バイオ6でとんでもない
結果を出されています!
師匠や!


参加のみなさま
お疲れ様でしたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
そ・し・て!

やっと!

5スロにバイオハザード6が
入ります!


3台・・・。


うーむ・・・。 取れるのかーw
結構競争率高そうですー( ;∀;)

では、バイオハザードの
思い出などを少し・・・。

バイオハザードは
山佐の時から打ってますー(*・ω・)ノ
バイオハザード

4つボタン!
大変だったなー

無限ARTに入って
速攻で師匠が終わらせた思い出が
あるんですけどー
(BIGボヌス入るまで終わらないやつ)
9000枚くらい出ましたねー ♪
懐かしい!

それからー
バイオハザード
これはいっこ前の
バイオハザードで
エピソード行ったやつですー(*´ω`*)
7000枚位でましたねー。

エンタライズになって
またまた好きになってしまったー

ゲームもやってましたー
なのでこのクリスとシャバ
(シェバですが、シャバに聞こえるので
ついついwじょんぷさんサンキュー)

愛着があるのです・・・♪
バイオハザード


・・・で

バイオハザード6
バイオハザード6

ほーほー!
レオンか?
懐かしい顔ぶれ!

まどマギ大会準優勝の
さわふらん様みたいに
いっぱい楽しみたい!
あれは出し過ぎでしょー師匠w

もう初打ちされた方もいて
いろいろ解析もっでていて
事前準備OK!
後はぶん回すだけ!

3台しかないので
取れるかどうかわかりませんが
ツッパいたします!
image


ありがとうございましたー!
愛のポチお願いします・・・↓
 にほんブログ村 スロットブログへ



 
グーグル先生のお薦め記事