皆様、まずは
謝らなければならない事があります!

前回の記事で
本日13日に
バイオ6頑張る!って
書いてたんですが・・・。

14日が新台入替でしたー

UPしたのがギリ13日だったので
大変申し訳ございません・・・。


本日、マイホに偵察に
行ったら・・・
バイオ
うは!警察検査が終了したとこだった・・・w

誠に申し訳ございません・・。

本番長は14日でございます!

場所はバッチリ把握しました!
明日がんばります!

っというわけで

このまま帰るわけにもいかず
偵察続行です!

あの・・・
前回の凱旋増台で
ハーデス6台→3台
凱旋3台→6台
になっちゃったんですがー
なんと!
ハーデス3台の所に
バイオ6が3台・・・。

ハーデス様撤去・・・
カイジ
もう・・・仰げないのか・・・
悲しいです・・・。

で、凱旋
前日564Gヤメ台を見つけました!
リセットかかってたら1000G天井
そうでなくても1000G回せば
当たるでしょー(´∀`*)

400枚・・・800枚・・・

530Gで
凱旋
リプ4連・・・


000からのー
G-STOP!!!

ボタン
震えるぞ!ボタン!
ジョジョ

燃え尽きるほどー!

もえつきるほど

凱旋
ぶいーーーー!!!
凱旋
ああー嫌な感じいー
3セット終了の悪寒・・・。
凱旋
はい!安定の3セット!
でも単発ではなくて良かった・・・。

先生・・いつになったら
赤7やGODが
引けるのでしょうか・・・。

投資1000枚位
マイナス200枚

次!

久々に北斗!
463あべしで放置台
なんでこのあべしで捨てるのw

560あべしで
北斗
ヒットー!
2セット終了・・・
北斗
101あべしで
ヒットー!
original
復活!
北斗

勝舞あり!デンデン!!
もちゃんと聞いた!
(オカルト的にデンデン!聞いた方が
いい感じなんですーw)

北斗

勝舞玉
11溜まってからのー

北斗

北斗

ありがとう!北斗!
やっぱりおもろいわーw

北斗
デンデン!!!

凱旋と合わせて
1200枚位GETできましたよー!

あえていおう

あえて言おう!
北斗は良台であると!

まーこんな結果ですがー
投資1000枚
回収1200枚位なんですよねー(汗

明日バイオ6取れなかったら
北斗に避難しようかなーっと
企んでおります・・・。

・・・明日
朝一台GETできますようにー

ありがとうございましたー(*´▽`*)

あ・・あの・・・↓
ポチッっておねがいします・・。↓

にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事