いってきましたー!

念願のバイオ6!
初打ち!

朝10分前に到着しましたが
ライバルはナシw
っと思いきや後から
4~5人来たんですがセーフ!
3台中左をゲットしましたー

いやー待ってただけあって
楽しい!
ゲームまんまの登場人物
(そらそーよw)

ワクワクしてきました♪
バイオ6
投資400枚からスタート!
224G
バトル成功
(前作のパニックゾーン的なやつです)
バイオ6
7は普通に3リール・・・。
バイオ6
エピソードも健在でしたー!

とりあえず50G・・・

そして他の台は500回超えてるー

けっこう当たらないです。
2015-07-14-09-31-58
364Gでやっと2回目のラッシュ
バイオ6
おおー!+G
これも健在!
バイオ6

バイオ6
増殖演出も!
バイオ6

うーむ・・・。
ショボイですねーwww

ゲーム性は前作と変わらず・・・
バトルに勝てばラッシュ!
ベルとレア役でレベルが上がって
ラッシュの期待が高まります。

バイオ6
これは子役が連続したら
ポイントゲットで上乗せ!
リプばっかりだから
なかなか連続しません・・・orz
baio6
ゲームと一緒で
ランクが出ます
Bって(笑)そして41Gしか乗らないという・・・。
バイオ6
終了画面もフツー!
6人出たら高設定だそうですが
なんせ1回も出ませんでしたーw

145Gボヌス
バイオ6

2015-07-14-11-00-16

バイオ6

エイダさんが敵に勝ったら
ハザードラッシュですー
バイオ6

2015-07-14-11-05-07

エクストラボーナスは上乗せに期待!
2015-07-14-11-31-48

 バイオ6
1200枚位
手元にあったんですが・・・
こっから
27G
425G
559G
35G
367G
103G
110Gボヌス
28G
って感じで当たって
あんまり続かず・・・
バイオ6
4リールキター!!!

ウロボロス的なのもきたけど
全然チェリー引けず・・・

コインも終了・追いコイン400枚!

残りの2台も全然で
天井いってました・・・。
2台とも天井・・
次はにゃりの番か???

真ん中台は
1人目怒ってヤメ
2人目天井1セットでヤメ
3人目で増殖510Gで1000G位
2500枚ゲットw

そして!にゃりこ!

天井到達!!!

バイオ6
紅葉柄健在・・・
天井なんで別にって感じですがーw
バイオ6
カッコイイ止め方出来たー
ただそれだけのこと・・・。

530枚ゲット・・・

そっからあと1回来たけど
続かず・・・
最後にシューティングバースト
狙え!が来たけどハズレ!

気が付けば
総回転数
5860回転!!!!
ラッシュ初当たり11回!!!
北斗

北斗

200位回してヤメ・・・
5スロ・バイオハザード6
投資800枚
回収300枚位

ツッパする気力が無くなりましたw

感想
好きな台だから
打ち続けれましたーw
演出もエピソードも
まんまゲームだったので
あった!あった!って楽しめましたー
前作とあんまり変わらないゲーム性で
すんなり打てます!
でも、設定入ってないと
ほんとに当たらない!
デカイの乗せないと無理ゲーです( ;∀;)

でも、楽しかったでーす!

閉店間際のにゃり台
image

image

さわふら師匠は
なんであんなに出たんでしょうかw

次回!
バイオ6のコインを持って
麻雀物語3!天運招来!
2015-07-14-20-56-01
初代モードが止まらない!
お楽しみに!
2015-07-10-08-21-48

ありがとうございましたー(*´ω`*)

いつもポチ!っとありがとうございます。
良かったら1ポチお願いします↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事