おはようございます(*´ω`*)
バイオ6で、心が折れて・・・
いないにゃりこですw
無理ゲ~台でも好き!
で、昨日朝いったら
1台停止になっていたー!

にゃりこが前日6000回転ほど回した台!

何故かバイオ6画面バグが
全国で起こってるみたいです・・・。

皆様のホールは
大丈夫ですかー?

1台停止で2台しかないバイオ6
打てません!

バイトの子になんかしたやろ(笑)と
言われてしまったー

稼ぎ台が停止はホールはキツイですね・・・。

さて、続きです!
バイオ6で天井いってから
残り300枚程のコインを持って
徘徊・・・
北斗だ!
・・・満席・・・隣の麻雀物語3に・・・。
1回も当たってなかったんですが
230位まわってたかなー
そしたら、練気の刻で当たった!
嬉しい誤算w
画像編集に時間かかってすみません・・
では!奇跡の大逆転!スタート!
※今回は画像ダイジェストで行きます!
麻雀物語3
バトルに勝ち・・・
麻雀物語3
あやかがやりおった!
麻雀物語3
残り5枚から激アツ!からのー
麻雀物語3
デカパイコ!!!
麻雀物語3
麻雀物語3
勝った!
麻雀物語3
麻雀物語3
こんなんから・・・
image

麻雀物語3
まだまだだよ!
麻雀物語3
麻雀物語の絵って好きw
麻雀物語3

麻雀物語3

麻雀物語3
初代モードで引き戻し・・・
麻雀物語3
こんだけ出ましたー
負けは取り返したしやめようかと
思ったんですが・・・20時10分くらい・・
もういいや!って打っていたら・・・

1000G超えた(笑)

でたコインも無くなり
追いコインをして戻ってきた時
1015Gくらいで
麻雀物語3
4コンボからやっと当たり!
麻雀物語3
麻雀物語3
上乗せは確定!100枚でしたー
300枚ほど出てそっから終了した時!
麻雀物語3
違和感!なんかペカってるぞ!
これは・・・!なんですか?
当たるんですねー多分。
また引き戻して終了後
麻雀物語3
パト!
麻雀物語3
1パトのみ(笑)
麻雀物語3
パイコ再び!
麻雀物語3
ちょっと戻ってきた!
麻雀物語3
パトパト頑張ったー!
麻雀物語3

麻雀物語3
プラッたー!
image
1000ハマりからだいぶ戻ってきた!
そっからまた引き戻した!
image

image
麻雀物語3
これってー100枚乗るやつですよねー
麻雀物語3
麻雀物語3
500枚スタート!
image
 から
image
 ありがたい!
麻雀物語3
ボヌスも来てー
麻雀物語3
キュイン!
麻雀物語3
終わる度に初代モードに入って
当たるんですよー
それでコインも増えて・・・
もう7回連続で初代モード引き戻し・・・!
麻雀物語3
戦国乙女には勝てない!
麻雀物語3
初代モード来たけど・・・

時間切れ!!!

閉店ーーーー!


image

image
バイオ6の負け↑から
image
麻雀物語3で捲りました!
初代モード中でヤメです(笑)
image
4000枚届きませんでしたが良かったー!
ながかった・・・約9000回転!
5スロ
バイオ6と麻雀3で
投資1100枚
回収3995枚ですー( ;∀;)
もっと時間があれば・・・!
結果あんまり出てない感じですがw
でも、取り返せて、プラッたのでヨシ!
ですよね!
今回は画像ばっかりですみませんでしたー

長くなりましたが
バイオ6+麻雀3で9000回転
激闘乱舞終了です!
長々と見て頂
ありがとうございましたー!

愛(ポチ)お願いしますー↓
 にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事