皆様
台風!!!どんな感じですか?
お仕事の方、出動される方
気を付けてくださいねー(・∀・) 

さて、最近北斗は良台って
改めて思ったにゃりこですが・・・

今度の北斗の拳!強敵(とも)

驚愕の筐体 (((( ;゚д゚)))
北斗の拳

これ台の影なんですが
北斗七星はわかる(笑)

し・・・しかし!
左を見て・・

!!!!

赤く光るレバー周り!

し!死兆星やないか!
北斗


ええー!
毎回死兆星でレバオンですか? 
北斗の拳
たまにレインボーになるみたいですねー

北斗の拳
筐体・・ごっついです(笑)
でもすごく綺麗(*´ω`*)

北斗の拳 
32G健在!
真ん中が北斗カウンターになってるー
前は別に北斗カウンター
ついてましたよねーー

そしてウケタのが
今回は
あべし!ではなく、ひでぶ!
北斗の拳
もうネタですねー(笑)
ケンシロウ



今回はハート様が活躍!
SE以来ですかね・・
いでーよーいでーよー!
ハート様

よかったね♪ハートさま♪

北斗の拳



上乗せ特化は
北斗3兄弟がそれぞれ
乗せてくれます

え?ジャギは?
北斗
だからいじけるんですよーw
 
北斗の拳
 
皆様お気付きでしょうか・・・
そう、今度の北斗は
枚数管理!
300!・・・枚なんですよねー

チェリーやスイカで32Gで
当たらなかったら、ひでぶを貯めるみたいな

そ!し!て!

天井1600G!!!
北斗

恩恵ナシ!!!
北斗

さあさあ!
打ちたくなって来ましたかw?

あ・・でも画像が
すごく綺麗になってたので
(カクカクしてないし)
見る楽しみもありますねー

北斗は初代から打ってるので
是非とも打ってみたいですねー

打った方の感想
「なつかしかった」・・・32の北斗カウンター
「画像が綺麗になってた」・・・確かに!
「通常時はヤバイかも」・・・そらそーよw

はよ打ってみたい!ですが・・・
死兆星レバーは嫌だー!

ありがとうございましたー!

いつもありがとうございます!
ぽちっと突きを
お願いします↓(*´ω`*)

 にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事