こんにちはー!

巷は3連休なんですねー(*´ω`*)

バイオ6・黄門ちゃまと
打ち倒して、そして台風・・・

稼働が落ちますねー・・・。

さて、エヴァンゲリオンが好きな
にゃりこですが・・・

やっと新しいエヴァを打ちましたー

15日
お昼位に行ったらバイオ6が
1台止まっててワロタw


1台目・バジリスク絆
2スルーのバジ絆
あと1回当たるまで!
絆
朧たん・・・
体が火照って・・・
この!エ〇!
んでも、悲しい物語なんですよね・・・。
見てない方は是非ともアニメご覧ください♪

絆

絆

絆
レインボーオーラ!
絆

絆

投資400枚

2台目・エヴァンゲリオン 

総回転数1088G
よく見たら
64ボヌス
52ボヌス
880ボヌス
88ヤメ台

確かART間1200で天井ですよね!
バジのコインを持って移動!
149G
カ・・・カヲル君登場!
エヴァ

 大好き!カヲル君!

エヴァ

でもさ!
今度のエヴァは絵がちょっと違うー
Qのやつなんですね。
にゃりは前の方が好きですー
2015-07-15-11-58-24
今↑
前↓使徒ふたのカヲル君
エヴァ

エヴァ
懐かしー(笑)

image


2015-07-15-12-02-10

クラッシュも来てー

image

エヴァ

エヴァ

いつも通りのゲンドウさん

エヴァ

最終・・・。
100位回してヤメ!

うん・・・少ない!
これビッグが来なきゃ増えませんねw
でも、初打ちはカヲル君見れて
良かったですー♪

ほんとエヴァ好きなんです!
だから。。。
良台をお願いしたいとです!

オマケ☆彡
DSCF0732
某ホールの綾波神社w

5スロ・バジ絆+エヴァ
投資400枚
回収750枚くらい・・

本日はこれにて終了ですー
今回はうまく立ち回れたでしょうか・・・?



明日は。。。
バジ絆が増台ですー!
後、リリカルなのはが入ります!
バイオ6で新台には期待できないので
絆・・狙ってみようかなー
2015
2015バージョンいいですねー↑
バジリスク絆
まあマイホはお金ないみたいなんで
こっちかなーw


オマケ☆彡
バジリスクのパネル
バジリスク2
・・・のパクリの
やじきたのパネル(笑)↓
やじきた
ほんとウケマシタ!
やじきた・・好きな台だったのに。
消えるの早いよー
再導入希望!

バイオ6はまだ1台停止中です・・・

皆様連休稼働
頑張っていきましょー!

ありがとうございましたー!

バシッとぽちお願いいします(*´ω`*)
    ↓

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
グーグル先生のお薦め記事