パチンコやスロット打ってたら
この曲!イイ!って
頭に残る曲ありますよね。

そんなパチンコやスロットの名曲を・・・

カラオケで歌ってみよう!
マクロス


って事で、カラオケで歌えるパチンコソング、パチスロソングを
動画でいろいろまとめてみましたー! 
練習して、歌っちゃおう!

数回に分けて動画で紹介していきます♪

第1回目は・・・

バジリスクから
♪甲賀忍法帖 - 陰陽座

必ず歌いますねー(*´ω`*)
これ歌っているバンドの
ボーカルさんがスゴイうまいんです!
イイ!

♪ヒメムラサキ - 水樹奈々

追想の刻の曲ですね。

♪WILD EYES(ワイルドアイズ) - 水樹奈々



そして、
モンキーターンから
♪ココロが止まらない - JEWELRY

打った事ある方はもうお馴染みですねー
継続確定!
にゃりはスロットで覚えましたよw
聞くのにどんだけの投資が・・・!
お友達が
♪とうしが止まらない~って歌ってましたー


創聖のアクエリオンから
♪創聖のアクエリオン - AKINO
 
この曲もお馴染みですねー
♪1万年と2千年前からア・イ・シ・テ・ルー
キーが高いですが・・・
うーん!改めて聴くとまたイイ!懐かしいー!


戦国乙女から
♪INORI~聖なる想い~ - 足利ヨシテル(CV.小清水亜美)
 
これもいいですねー!
戦国乙女は他にも曲が
たくさんあって楽しいですよねー

こんな感じでUPしていきたいと
思いますー(。・ω・)ノ゙
 
今回はこの6曲を
動画で紹介してみましたー(*'▽')♪

皆さんのお気に入りの曲は
ありましたか?
あら?女性ボーカルばっかりだー
次回は男性ボーカルメインで
UPしたいと思います!
--- スポンサーリンク ---
第2回書きました↓
カラオケで歌ってみよう!パチンコ曲・パチスロ曲動画まとめその2
グーグル先生のお薦め記事