7月20日!
何の日?【海の日】 
っというわけで、モンキーターン!

こんな理由(笑)
しかも74Gでやめておる!

競艇・・・したことありますかー?
にゃりは、1回だけ福岡競艇に
行ったことあります。
なんせビギナーズラックで
500円が4万くらいになった!
それは海の日のレースでしたー。
それから怖くなって行ってません...
ある意味ほんとの勝ち逃げですーw

では行ってみよう!
ウロウロ偵察してたら
ん? 
モンキーターンが74Gで落ちてる!
海の日記念だし打つか! 

123Gでヒットー!
ラッキーすぎる!やっぱ海の日だ♪

モンキーターン
2番人気!もろた!
そしたら波多野選手が
モンキーターン2
やりおった!(小池さん風に)
究極Vモンキーを決めてくれます!
順調に勝ち進み・・・
モンキーターン2
これは安心!いつもこんな感じがいいですー
榎木さんカッコイイけど強すぎやもん。
ふんふん♪って打ってたら・・・
モンキーターン2
ピロリロリーン!!!
モンキーターン2
ピロリロリーン!!!

グランドスラム確定!
あとは・・・駆け抜けるだけ・・・!
モンキーターン2

モンキーターン2

モンキーターン2

モンキーターン2
最後にボートw期待ナシ!!!
128まで打とう!
そしたら
122G・23G・62G・95G・95G
と天国!メットにロゴでたのは1回だけ!
普通はやめちゃうけど打って良かったーw
モンキーターン2
久々のVなのに・・・100G
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
モンキーターン2
優出中ありさたんから
モンキーターン2
SG!
モンキーターン2
レインボーから
モンキーターン2
SG!
モンキーターン2
波多野全速‼ボートで100!ありがたい!
モンキーターン2
ほんとロゴ出ません
でもまだ天国ー!
モンキーターン2
荻原先輩からー
モンキーターン2
まだよー!で青島たん!
モンキーターン2
またロゴなし!
モンキーターン2
Wではなかったけど・・・
歌が聞ける!ココロが止まらない~
ふん♪ふふふん♪
で、終了しましたー<(*ΦωΦ*)>







image
よく見たら。。。
最初の人もグランドスラムだー
そのあとハマって当ててヤメたって
感じですねー 

128回してヤメ!
5スロモンキーターン2
投資200枚位w
回収2970枚!
海の日オーシャンカップ終了ですー!
ああー!ありさ全速を選ばなかったら
3000枚いっていたかもですー( ;∀;)
ありがとうございましたー!

ポチっと
お願いしますー↓(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事