パチンコやスロット打ってたら 
この曲!イイ!って 
頭に残る曲ありますよね。 

そんなパチンコやスロットの名曲を・・・ 

カラオケで歌ってみよう!
カラオケで歌ってみようパチンコ・スロットの曲

第2回です。
1回目は↓
カラオケで歌ってみよう!パチンコ曲・パチスロ曲動画まとめその1

前回は女性ボーカル曲が
多かったので今回は
男性多めでいきまーす!

お馴染み北斗の拳から

♪愛をとりもどせ!! - クリスタルキング

いやー!懐かしいアニメのOP!
見てましたねー(笑)
てかアニメふるーい!
youはーshock!

次!

♪TOUGH BOY - TOM★CAT

たっぽい!たっぽい!いってましたねー(笑)
北斗の拳2の主題歌になりました。
だいぶんアニメも綺麗になってきてますね。

♪STILL ALIVE(お前はもう死んでいる) - 布袋寅泰

この歌スロで聞いたとき衝撃的でしたーw
普通に
お前はもうー死んでいるーって
歌ってるしー(笑)

リングにかけろから

♪明日への闘志 -Marina del ray
 

菊バージョン♪はコチラ

この曲聴くとテンション上がりますねー!
名曲だと思います!
菊バージョンもなかなかいいですね♪


聖闘士星矢から

♪ペガサス幻想(ファンタジー) - MAKE-UP
    
この曲もすごく好き!
つるの剛士もカバーしてましたねー
しかし、アニメが古いw

昔のアニメ、よくパチやスロ化してますね。
やっぱ子供の頃見ていたって年代を
狙ってるんでしょうねー。


そして・・・。

コメントを頂いた
くらん様が教えてくださいました

スカイラブ2より

♪WISH - 梶原ひろみ


いい曲ですねー
忘れてました・・・。
 

今回はこの6曲です!
お気に入りの動画はありましたか?

第3回目も準備してます!
よかったらまた見てくださいねー(・∀・)

ありがとうございましたー!
--- スポンサーリンク ---
第3回書きました↓↓
カラオケで歌ってみよう!パチンコ曲・パチスロ曲動画まとめその3
グーグル先生のお薦め記事