皆様!無知のにゃりこに
色々教えてくださって
ありがとうございます!

感謝です!
ほんと嬉しかったんです・・・。
また教えてくださいー。
ggrks
え?(・∀・)

凱旋・・・中毒です(笑)

そ・し・て!
また!
天井!!!!!
にゃりこよ・・・
やっぱり、天井か・・・

天井からのー
image
キュウ!
image

サイ!

・・・・。

では、続き逝きます!
前日490ヤメ台
179でGで放置・当たりナシ台。
凱旋
頂きましたー!救済発動!

そして打ってたら・・・
凱旋
黄7が5連・・・6連
凱旋
7連・・8連・・
凱旋
9連しましたー!
1回目372枚ゲット!
さてこっからどうなるかなー
2回目はーブイ!
凱旋
凱旋
2回目666枚記念に(笑)
3回目111
ん?ア~ンメージングレ~♪
歌ってるー!
初めて自分で出た!アンメー!
音デカイ(笑)
image
前回のふりい様のコメントにオキドキ!

4回目555
途中からまたアンメーが流れましたー
5回目・6回目割愛します
7回目VVVキター(・∀・)
11回目もいまして・・・
凱旋
3000枚イッター!
凱旋
3333枚記念(笑)
14回目Vで当たって・・
凱旋
途中でまたブイキター!(゚∀゚)
image
曲がミリオンなんちゃらって出ました
そして・・・。
凱旋
4000枚ー
なんだこれはー!
凱旋
ガイセンマーチて・・・(笑)
15回目
凱旋
まだガイセンマーチ流れてましたーw

教えて!エロイ人!
この大連チャンは、
救済発動の80%ループ
の恩恵なのでしょうか?それとも
黄色7が9連したから?
うーん・・・。
わけがわからないよ・・・

そんなこんなで15回
そしてまだロゴが赤!
どこまで続くのかー!
凱旋
18回目♪アンメ~がまた流れましたー
19回目も途中から♪アンメ~
割愛!
凱旋
22回目で6000枚ーマジかー!
凱旋

凱旋
ウハー・・・
27連・・もうおらんやろー・・
7878(ナハナハ記念)枚。
なんか獲得枚数すくなくないですか?
G-ZONEはハズレ!
凱旋
でもこの画面は・・・!
VVV頂きましたー!
凱旋
うわー・・・8000枚ー
・・・で!初の赤7か?!!
凱旋

凱旋
一確???

スカ!

来ません・・・引けないよー赤7!

んで最終・・・
凱旋
30GODGAME達成いたしましたー!!!

ウニメモ
image
image

凱旋!面白かったー!
で!も!
見ての通り・・

赤7も!!

GODも!!

引けませんでした・・・。

いつになったら引けるのだろうか( ;∀;)

5スロ凱旋
投資1600枚
回収8782枚

久々にデカイのきましたー!
7月前半調子悪かったけど
捲れたー!
赤7引きたい!

天井到達も悪くない。
にゃりを。

ありがとうございましたー!
応援ポチ!っと
お願いします↓(*´ω`*)↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事