最近暑くて
ホールに避難してる
凱旋好きなにゃりこです(*´ω`*)


皆様のブログを見てたら
凱旋がまた打ちたくて!

ヤバイ!凱旋打ちたい!

もう中毒です(笑)


んで打ってきましたよー!

GODシリーズで凱旋はまだ
赤7も引いてないし
GODも引けていません・・・

ハーデス様が撤去されたので
もう、あんな経験
出来ないと思うと・・寂しいですねー
記事はコチラ↓
ハーデスでタッチが流れたにゃ

ハーデス様
お逢いしとうございます・・・泣

うし!
振り返ってもダメだ!

今は
目の前の凱旋様だ!



では、逝きます!
前日490ヤメ台
179でGで放置されてます。
当たりナシ台。

前日も、当たり1回しかなくって
微妙なハマりでやめてるー
オカルティックにゃりこ
思った・・・。

出るかもしれない!

リセットなら1000G
そうでなくても1000G回せば当たる!
天井までは逝かんでしょう!
で打ち始めること

250G・・・

500G・・・

前日490G+誰かが179G
もう宵越しなら
1169G当たってません
やはりにゃりのヒキは
戻ってないのか・・・

そして
覚悟を決めた!
天井逝ってくれ!

打ち込みマシーン化して
999G
ドーン!って333が揃う!

999G・・・天井だー(笑)
やっぱり、ヒキは戻ってなかったか・・

さて質問です。

教えて!エロイ人!

これは、
リセットの天井なのでしょうか?
宵越しの天井なのでしょうか?
リセットして1ゲーム回してたら
1000G天井だし・・・。
(ホールは変更後回します)
宵越しなら
490G+999Gで1489G天井。
んーわけがわからないよ・・・

皆様はどっちだと思いますか?

天井到達って事は
アレが発動するかも知れない!

一応カメラの準備を・・・

出るか?

救済発動・・・!!


来てー!!!


凱旋

キター(・∀・)!!!

頂きましたー!
しかし・・
前回も天井だった記憶が・・・!
にゃりはよく天井逝きますねー(笑)

さあ!
救済発動も撮れたし
こっからコインを取る番だー!

って事で無事に救済発動したんですが
長くなったので
また続き書きますねー(*´ω`*)

次回
凱旋!救済発動!
はたしてどうなるのか?
カイジ

ありがとうございましたー!

愛のぽち!!!を!
おねがいしますー↓(・∀・)↓

にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事