久しぶりに
へぼスロ漫画ですー(*´ω`*)


jpgその

漫画その2

漫画負け

ラスト漫画


新台初日
にゃりは朝一にホールに行ったんです。
そう、リリカルなのは!
5スロに1台入るんです。

水曜日 朝
前回、バイオ6 も10分前で
余裕でしたので
5分前到着。

ん?誰かいるぞ。
なのは狙いかな。

オープン!

速攻でなのは取られる!
北斗
やはりなのはだったか・・・。

木曜日 朝
10分前到着。
また前日のお兄さんがいる!
まさか今日も、なのはか・・・!
北斗
にゃりこ2連敗!!!

てかそのお兄さん
昨日も夜偵察いったらまだ打っていた!
新台初日朝から夜まで打って
次の日も朝からなのは!

金曜日 朝
今日はいないだろう。。。
平日2連続で朝から夜までなのは!
・・・仕事は?もしかしたら
土日が仕事かもしれない!
しかも2日間
出る→のまれる→出る→のまれる

そう!勝ってない・・・
今日こそは、なのは!奪取するぞ!
賭ける
土曜なので早めに到着。

・・・・・。

え?

いた・・・。
当然なのはですよね。
もうわかります。
gandamudon
にゃりこ3連敗!!!!
もう、なんなんですか?
また朝から!

店員していた頃
いつも同じ台を終日打ってるお客さんがいて
ほかのお客さんからクレームが
来た事がありました。
打てないから何とかしろって(笑)
にゃりこはそんな事いいませんよー

オマケ
土曜日 朝
がーん
お察しください・・・。

日曜日 朝←今ココ!

いつになったらなのは解放
するんですかー?おにーさん!

ありがとうございましたー!

もん様
もんの黒スロ ~エンジョイ! 副収入ライフ!~
がバナーイラスト
書いてくれましたー!カワイイ☆彡
 にほんブログ村 スロットブログへ
ポチっと
応援おねがいしまーす!


グーグル先生のお薦め記事