どもどもー(*´ω`*)
皆様暑い中いかが
お過ごしでしょうか・・・?
にゃりこですー。

スロットやパチンコの
曲をカラオケで歌ってみよう!

image
※にゃりコレ・初代番長うちわーw

第3回目になりましたー!
88888888~!

皆様のコメント、おススメ曲が
にゃりの励みになります!
よかったら応援おねがいしまーす!
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
さて第3回目は・・・
もうおわかりですよねー(笑)
大都系からいきまーす!

お馴染み!押忍!番長!から

轟けDREAM

これは!テンション上がりますねー!
歌ってる方も多いと思います!

Distance 

操たんの曲!
声たかーーい!


吉宗より
そこにあるかも知れない  

姫BIGの曲ですねー!
最後のおみくじが・・・!
全姫とかありましたよねー( *´艸`)
んでも、ぢいBIGでカーン!いうて
デカ太郎が泳いでたら悶絶ー!
も好きでしたー!

オマケ
轟けDream操Ver.

この操が流れたら確か
大量上乗せしてるんですよねー♪

シティーハンター より

Get Wild - TM NETWORK

もう!!!
この曲は、名曲ですー(*'▽')
今の時代になってもイイって言えるー!

Still Love Her (失われた風景) - TM NETWORK

image
yu-itiさまからのおススメです!
あったあったー!
TMネットワーク(*´ω`*)
この歌知ってますー
yu-itiさん!どんな顔で歌うのかなー♪
えー曲やー♪
カラオケオフした時は
是非歌ってくださいねー♪


ゴッドイーターから

Over the clouds - alan
 
image

非日常的incident様から
おススメ頂きましたー!
いい曲ですねー!
何故にゃりが知らなかったかというとー
引いてないからでーすw
1回あるかないかです・・。
たいがいアラガミと戦ってますからねー
打ってる時に聞きたいですねー(笑) 

そんなこんなで
第3回目!
皆様のお気に入りの曲は
ありましたでしょうか?

まだまだ続きますー!
ありがとうございましたー!
--- スポンサーリンク ---
第4回目書きました↓↓
カラオケで歌ってみよう!パチンコ曲・パチスロ曲動画まとめその4
グーグル先生のお薦め記事