こんにちはー(*´ω`*)
暑いーーー!けど
風邪ひきましたー・・・。
のど痛い・・・

っとニュースです!
コレ!
エヴァ新幹線
なんと!エヴァ新幹線が登場!
新大阪から博多!どんぴしゃ!
エヴァ新幹線
こだまなんですが!
これは絶対に乗りたいー!
エヴァ新幹線
旦那様が教えてくれたんですー!
決めました!
家族会議開催ー
「実家に帰らせていただきます!」

「ワラ!やっぱりか」

「USJのワンピショウにも行きたい!」

「戻るんかいwモンハンがある時が
いいんじゃない?」

「確かに。。。」
にゃりの実家は福岡です!
いつも新幹線ひかりで帰ってるけど
絶対これで帰るのだー!

日にちはまだ先なんですが
福岡旅打ち&エヴァ新幹線乗車企画!
やりますよー( *´艸`)
ミサトさんが発信!とか
アナウンスするんだろうか・・
暴走モードとか
あるんだろうか・・・!
楽しみだー!

さて、新台のなのはを
狙って4日間.
おにーさんに
取られ続けて5日目!

その日もダメでしたねー・・・

もう半ばアキラメモードです(笑)

んでも、なのはが打てないおかげで
こないだのモンハン打てた!
さっくり1800枚GET!

そして今回はー
なのはがダメならーあの子!
お銀ちゃん!
7月25日・土曜日
黄門ちゃま・当たり0
緑65・赤150
投資300枚で解除です!
黄門ちゃま
南国の蝶々が飛んでます!
おるでーw
黄門ちゃま
怒髪天で220!ありがたい!
黄門ちゃま
また南国蝶々で!飛びマース!
黄門ちゃま
お銀ちゃんがいいケツ・・
いや、いい仕事してくれます!
黄門ちゃま

黄門ちゃま
なのはがダメならお銀が頑張る!
image
堅実で100GET-ありがてー!

今回は
もしもし?ちゃま?
は、当てれませんでしたが・・・
黄門ちゃま
ウハー!結構続いてくれましたー!
裏挑戦にしなければ
800Gはいってたなー
8G回してヤメー(笑)

5スロ・黄門ちゃま
投資300枚・回収2700枚

にゃははー 
なのはが取れない日だけで 
4000枚プラッたー笑
これはいいのか悪いのか
毎日なのは取る
おにーさん!とりあえず
ありがとうございます~( *´艸`)

んでもそろそろ他の人にも
打たせてあげてほしいなー

初日からおにーさんしか
打ってないですよー

明日は、北斗転生増台らしい!
風邪治ってたら行きます!
台取れたらツッパかなー(・∀・)

え?なのはは?
んー・・・迷いますねー(笑)
ありがとうございましたー! 
 
タンクトップを倒すぞ! 
  ポチっと
応援おねがいしまーす!
   ↓         
にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事