ごんにぢわー・・・。

風邪がひどくて
死亡してましたー

病気の時はあれですよ
|д゚)チロ・「メロンが食べたいな・・・」 
    (アミアミのやつね・・)
旦那様メロンありがとう(笑)。
image
偵察はあきらメロン・・・!

ってわけで昨日は偵察はお休みしました・・・。
やっと復活の兆し!

では、27日の稼働です!

朝行ったら、なのはのおにーさんは
いませんでしたー!
うし!
今日はやれるぜ!って入場したら

・・・!

がーん


誰だ君は?

今度は今までのおにーさんと
正反対のちょっとポチャの
いかにもって感じの人に
速攻奪われました!
ぽちゃなのに
なんて素早いの?(笑)

また、なのは打てず・・・orz

気を取り直して
ホール内を偵察!

何かないかなー・・・

最近は、ちょっとましな
立ち回り?できてるかなー
なんて自分で勝手に思ってる
にゃりこですw

ん?
うし!まずはコレ!
バジリスク絆!
前日4スルー・96ヤメ台
本日0回転

1回チャンスにいれようー

で打つこと
369・赤ヌルー!( ;∀;)
えー!天井間際で飛ばず
5ヌルー!
終わってすぐ土岐峠でヒット
青で飛んだ!
前日から合計6かいめで
バジリスクタイムー
バジ絆
こんなん来たけどなんかあるんかな?
バジ絆
久々に歌聞いてテンション上がります!
バジリスク絆
投資800枚・・・
ほぼチャラで終了・・・。
まだ逝きたかったんですが
師匠に電話したら
即やめ!っと指示が出たので
ヤメ!
師匠が麻雀格闘倶楽部で
フリーズ引いたとのこと

メシマズー(`・д・´)
にゃりも打つ!ってことで
初打ち!麻雀格闘倶楽部!
前日509ヤメ台0回転

麻雀格闘
なんだこのねーちゃん達は!(((( ;゚д゚)))

最近は、ちょっとましな
立ち回り?できてるかなー
なんて自分で勝手に思ってる
にゃりこですw


上に書いたのは取り消しです(笑)
まー509回ってるだけマシかー
147Gでツモ!
結果・・・
麻雀
↑にゃりこ・↓師匠
image
ムキー(`・д・´)こんなん送って来た!

即やめして次の台!

うし!打ったことがない台うとう!

最近は、ちょっとましな
立ち回り?できてるかなー
なんて自分で勝手に思ってる
にゃりこですw


なんの根拠もなく
初打ち!リング
前日323・本日168ヤメ
当たりナシ台

200G位で当たった
リング
飛ばなかったけど結構おもろいやん!
飛ばしたい!(ラッシュ入れたい)
それだけで続行だー!

・・・300
・・・
リング
何もない中段チェリー
にゃりは呪われている!
ってかリングの中段チェリーやめてーw

・・・450

バジのコイン消滅!
追いコイン開始!

・・・500
・・・635やっと当たったー。
合計投資1600枚・・・(ノ`Д´)ノ
リング
しかもすでにラッシュ確定ですよね!コレ!
リング

リング

リング

リング
こあいよー
リング

リング
結果微妙に捲りましたー(笑)

これで止めても良かったんだけど
なのは空くまで待ってみよう!
・・・で!
黄門ちゃま!
これが・・・天井近くまでスルー!
1200枚消滅

家康降臨するも焼け石に水!
(写メする見せ場なしです)
320枚ほどゲットしてヤメー

もう、魔法少女なのはが
打てないなら元祖魔法少女じゃ!

最近は、ちょっとましな
立ち回り?できてるかなー
なんて自分で勝手に思ってる
にゃりこですw

って事で
まどか☆マギカ
前日98ヤメ台・本日0回転

これが・・・542まで当たらず
出玉崩壊ー!マイナス1600枚まで
戻ってしまいましたーw
まどか☆マギカ

まどか☆マギカ

まどか☆マギカ
本日ラストの戦い!
まどか☆マギカ
片づけてー!ほむらさん!
まどか☆マギカ
まどか☆マギカ
からのー
まどか☆マギカ
ありがたい!やっぱりまどか☆マギカ☆彡
まどか☆マギカ
メモです!
お見苦しくてスミマセン・・・。
image


上の写真でほむらたんがWで
揃ったんですけど
1回ワルプルに入って
それで終了したんです・・・。
ダブルって2回ではないのですか?
分かる方がいたら
教えてください!

そんなこんなで
2600枚捲りました!
ほんとに乱れ打ち!

最後は体調が悪化して
ばったんキューべえ・・・で!
今に至るわけでございますー。
フラフラで
ウニメモ回収忘れてしまいました(泣

やっぱり立ち回り
マシになってないにゃりこでしたー!
長文読んで頂き
ありがとうございましたー!

ポチ・・・っとしてくれたら
めっちゃうれしーです♪↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事