こんばんはー(*´ω`*)
最初にお知らせです!
鵺子様(ジョウショウニッキ)が
ラグランジェ大会を開催されてます!
興味のある方は是非!
参加者募集中ですー!
ラグランジェ
↑画像クリックで飛べますー☆
にゃりの近所はもう
ラグランジェは撤去されてありません・・
打ちたかったなー( ;∀;)

さて、風邪もだんだんと
良くなってきましたー!
皆様お見舞いコメント
ありがとうございましたー!
にゃりこ感激です!

今日は偵察お休みして
へぼ漫画とー
パチ屋でされた嫌がらせ
(レベルM〇X)を
書いてみたいとおもいます。

まずヘボ漫画から(汗

前回、単発野郎に負けた2人は
修行することに・・

そして、ある勇者様の力を
借りに旅立ちました・・・。
新規ドキュメント 20_1
↑ふりい様のブログ・ふりいのスロ日記
新規ドキュメント 20_2

新規ドキュメント 20_3
※友情出演・ふりい様☆ありがとうございます!
新規ドキュメント 20_4

新規ドキュメント 20_5

 新規ドキュメント 20_6
ふりい様ありがとうございましたー!


パチ屋がされた嫌がらせ
~レベルM〇X編~

てんちょ様がちょっと神妙な
顔をしてます・・・。

どうしたんだい?

にゃりこ、とうとううちの店にも
来てしまった・・・。

は?

ラオウ

 ホール VS 

トイレに!!!
     ヤラレターーー!


えー!
もしかしてー!!!
ニャステア

ああ・・・
男性トイレの
個室の壁周り全体に
塗りたくられていた・・・(笑)

ラオウ

塗りたくられてるって・・・
もう、皆様おわかりですよねー
ヤバイですよ!そんなの!

でも・・
どうやって塗るのでしょうか・・・。
想像もしたくないですが!

なんてひどい事をする
客なんだー!
昔にゃりが働いていた時は
女性トイレでこの事件が
起こりました・・・orz

まじで防犯カメラ巻き戻したわ!

そんなことするやついるの?
って思われるかもしれませんが
いるんです!これが・・!
ほんと!ヤメて頂きたい!

んで、てんちょさん
掃除行ったの?

いや・・
店長の権限を駆使して
回避したwww

うわー・・・
店員さんカワイソウだー

ホントひどいですよねー
第一発見者はさぞかし
病んだでしょうに・・・orz
便器割られたり、壁に穴開けられたり
色々な嫌がらせがありますが
この事件は最大の嫌がらせに
認定したいと思います!

読んで頂き
ありがとうございましたー!
明日は偵察にいきたいなー♪
--- スポンサーリンク ---

グーグル先生のお薦め記事