にゃりこ偵察隊企画

スロットの曲を
カラオケで歌ってみよう!

今回は第4回目に
なりますよー(。・ω・)ノ゙♪
まどか☆マギカ
まだ終わりませんw

そろそろあの曲が・・・
では行きましょう・・・!

まどか☆マギカより

ワルプルギスの夜
♪Magia-Kaiafina

これ流れたらちょっと安心・・・
曲中だからさやかたんが出てきても大丈夫!
この歌はほんと心に残りますよね…。


♪コネクト-ClariS
 
まどか☆マギカアニメのOPです!
スロで言うと完全告知の曲ですねー(*´ω`*)

そして・・・。

はる様がコメントしてくれた
おーとこにはーはコレ!
ルパン三世・主役は銭形から

♪ルパン三世のテーマ-ピート・マック・ジュニア

みんな知ってるこの曲!
いつになってもいいですねー!
にゃりはサンバ・テンペラードが好きで
パチのお宝ラッシュの時や
銭形の時はこれで消化しますー
歌詞ないのですがwww

お次は

キン肉マン

♪炎のキン肉マン-串田アキラ 


♪Go Fight!-串田アキラ
  
キン肉マンもいい曲ありますねー!
どの曲もテンション上がっちゃいますー♪
キン肉マンのスロット
また出ませんかねー・・
4つボタンはいりませんがw


カイジより

♪未来は僕らの手の中-THE BLUE HEARTS
  
アニメバージョン

ブルーハーツ!
めっちゃ好きでしたー
解散コンサート!いきました・・・。
まさか、カイジのスロットで
使われるなんてー♪
めっちゃ嬉しかったですー!

そして・・・。

さわふらん様のおススメ曲です。
化物語も結構いい曲ありますねー
今度歌ってみよう♪

化物語より

♪Surely -ClariS


オマケ
地下チンチロカイジ・さやか

編集中に見つけて
面白かったのでUPしてしまいました・・・
今回は、まどか☆マギカとカイジ
入ってるので許してください(笑)

さて第4回まできた
カラオケで歌ってみよう!シリーズ
皆様の好きな曲は
ありましたでしょうかー?
ではまた第5回目も
よろしくお願いしますー(*´ω`*)

ありがとうございましたー!

ポチっと↓
秘孔突いてください♪↓あべしっ☆

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
グーグル先生のお薦め記事