いつの間にか8月ですねー(・∀・)

暑い!

この時期になると毎年
嫌なニュースが出てくるんですが
そう
【パチ屋駐車場での子供の放置】 

最近は警備員とかいて
見回りとかやってる所多いし
大丈夫ですかねー

あれは!いつも店が
悪いってなるけど親が悪いですね。

しかも警備員雇うのに
結構かかる!
常時で雇えば時給900円~1000円
夏だけ特別に雇うとなれば
派遣なんかに頼むしかなくなり
学生のバイトではないので短期で
時給900円ってあんまり来ないらしく・・。
日当20000~30000円で
派遣らしいですが・・・
警備のおっちゃんに行く金額は
9000円くらいなわけで・・・。

店からしたら無駄な出費。

その分予算も減るんですよねー
結局お客さんから頂くわけで・・・。

今年はそんな事件が無い事を
祈っております!

そんなこんなで数日間
なのはを狙っていたにゃりこ
なんですが・・・・
驚きの一言を聞いた!

「なのはは
凱旋より取れる!」

なのは

えー!!!
マジですかー?


まあ設定によるのでしょうけど・・。

って事で店からしたら
良い台(?)なわけで
5日間取れずに打てなかった
にゃりこはある意味ラッキーだった?

神を超えたなのは!

打つ日が来るだろうか(笑)

あのお兄さんの姿はもう
見えない・・・。
みなさまもお気をつけてー!

【ハーデス残酷物語・1】
そう・・あの日は
今日のような暑い日だった・・・。
まだホールで働いていた時の話。
にゃりこはいつものように
ホールに出勤。
丁度ハーデスが新台で入って
賑わっていたー。
ハーデスとは、
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-。

その頃はまだハーデスは人気で
粘って打ってる人が多く
空き台になる事はなかなかなかった。
1人のおっちゃんが着席。
ずっと粘って打ってる。
500G位回した時呼ばれる・・・。
「いつ当たるんか?コレ!」
ちょっと怒り気味。

隣の兄ちゃんはGOD引いてた・・・。
「さあ・・いつ当たるかはわかりかねます」
そしてコッソリ天井のG数(1600G)を教える。
「がんばってください・・。」
店員のにゃりにはこれしか言えなかった。
しばらくして呼ばれて行ってみると
ちょっと金おろしてくる。とおっちゃん。
「食事休憩を・・」
「すぐ戻るからええ。」
でも・・・と言葉を聞かずに行ってしまった。
10分しても戻って来ない・・・。

回転数は780回転。

おっちゃんカワイソウだから
暫く気づいてない振りをしてたら、
他の客がこの台空いてないの?って
聞いてきた。。。
もう、仕方ないから
「お呼び出しします」って
呼び出しマイクを入れる。
マイク入れてちょっとしたら
おっちゃんが戻ってきた。

待っていた客はチィッ!っていって
去っていった。
おっちゃんに
「ちょっと時間が過ぎてるんで・・。
お気を付けください」
って言ったら
「ああ???」
みたいに怒られた!

解放しとけばよかったw

そうこうしてたら、
おっちゃんがまた呼び出し。
今度は食事休憩を。
40分。
回転数は900までいってた。
そして戻ってきて
また食事休憩・・・。

回転数は1200を超えていた。

まわりのハイエナさん達も
気付いて、そろそろ
おっちゃん限界かと
待機していた。

おっちゃん3回も食事休憩とって
お金おろしてくるんだろうか・・。

3回目の食事休憩の時
10分過ぎても戻って来なかった・・。
はよ呼び出せと言われる。
その時おっちゃんが戻ってきた。

時間経過の事を告げると
また怒ってた。
そして・・・。とうとう4回目の
食事休憩を!!!
もう周りもはあ?って感じになってた。
回転数1470回転超えてた。

天井恩恵が強力な機種なので、
1470回転なら、期待値3万円近くらしい。

さすがに、ハイエナさん達は
去って行かずに待機してる。

おっちゃん・・・。
一気におろしてきたらいいのに・・・

と思いながら対応。

そして40分後・・・。

おっちゃん戻って来ない!

どうしようー!!

ハーデス残酷物語2に続きます・・・。
長文読んで頂き、
ありがとうございましたー(*´ω`*)
--- スポンサーリンク ---

グーグル先生のお薦め記事