前回の
ハーデス残酷物語
続きですー( ;∀;)

【ハーデス残酷物語2】 

おっちゃんが、食事休憩を取って
40分・・ハーデスは1470回転していた。
トップランプの数字は
残り1分・0分・+1分に・・・
狙うハイエナ達。

もう1度お呼び出し
10分間待つ・・・。


これがもう出来る最大の事。

おっちゃん・・戻って!
このマイクを入れて
10分・・・。これがおっちゃんの
最後のチャンスだ。

ゴクリ・・。

残り時間9分。
もう嫌だよーこんな役目ー

残り5分・・・。


ちなみにこのハーデスを
狙っているハイエナさんは3名。

ここでも戦いが・・・

image

台の側に張り付いてるーこあいよーw

残り2分・・・。
おっちゃんの戻ってくる気配はない・・。

3人のハイエナさん達は
物を投げる気満々で
絶賛準備中!

これはケンカになる。

一応インカムで上司に報告。
もし空いたらじゃんけんで・・
とのこと。
じゃんけん

そのことをハイエナさん3人に
告げるとブーイング!
俺が先やったろーが!
いや、こっちが先やった!
っと怒るハイエナさん達。

もおやだー(笑)

なんとか納得してもらい
とうとう時間切れ・・・。

解放マイクを入れる。
このハーデスは
おっちゃんの手を離れてしまった。


運命のじゃんけん
じゃんけん
こっからはこのハイエナ3人の勝負。

1回目で文句言ってた1名脱落!

2回目で決まった。
53
勝負あり!デンデン!

じゃんけんで勝ったハイエナさんが
座った。
1000円投入したその時!

おっちゃんが戻ってきた!

ええええー!

ここでか!

おっちゃんはにゃりをみて
怒り爆発!
なんでやー!
あの、時間が過ぎて
お呼び出ししたんですけど
戻って来られなかったのでー・・・

戻ってきたやろーが!
おっちゃん・・・。
BlogPaint

え?わけがわからないよ・・・。

その時!
おっちゃんが座っていたハーデスで

違和感‼
音が・・・

回ってるーw

・・・。


ハイエナさんが回して
4G位で全回転ー!

おっちゃんは更に怒り爆発!
これはわしの台だーっと
ハイエナさんにいわんばかりに
台の後ろに立つ。

あの・・お客様ー

あああ!?

もう、無理!
っと思った時、上司が来てくれて
おっちゃん連れて外に行った。

結局
天井に行かずに
全回転したハーデスは
555で止まって当たったんだけど
おっちゃんからしてみたら
戻った瞬間に全回転だったから
ショック大きかったみたいですねー

あの調子だと天井の恩恵も
知らなそうだったし・・・。

それから
おっちゃんは戻ってきませんでした。

なんだか
にゃりが悪い感じがして
おっちゃんのこと考えたら
その日はちょっと
ブルーでしたー・・・。

最後に
そのハーデスは
順調に乗ったり連チャンで
4000枚オーバーしてましたー。
まあ、ハイエナさんのヒキだけど。


このハーデス1台で
おっちゃん、時間との勝負
ハイエナさん、じゃんけん勝負
2つの戦いがあったわけです・・・。

ハーデス残酷物語

ーおわりー


長文読んで頂き
ありがとうございましたー!
--- スポンサーリンク ---

グーグル先生のお薦め記事