こんにちはー!
やっと風邪も治り偵察ー(*´ω`*)
8月3日
久々に朝から偵察偵察~♪

ん?
BINGO1台だけランプ消えてるー!
昨日も出てないし
これは上げあるでー!っと
座ってしまった!
 
これが・・・
運命の始まりだったー
知識があるのも怖いw
普段なら朝一からBINGOには
手を出さないにゃりこですが
今回は変更だけに0Gからスタート

5スロ・BINGO前日155G
0Gスタート

初当たり
203
42
452
63
230
122
69
そして!天井!
122
ぜーんぶ
単発!!!

でしたー( ;∀;)

やっちまった!
当然コインも・・
マイナス
 3500枚!!!
あべし!
恐るべし
びん娘ー!!!

あうあう・・
この負債って もう無理ゲ~!
ビン娘から少し取り返した
100枚位のコインを

5スロ・ゴッドイーター
346Gスタート

560Gヒット
ゴッドイーター
こっから強チェに昇格ーで神器解放!
image
最終・・・ちょっと復活ー!
追いコイン400枚
トータルマイナス3900枚!
ゴッドイーターで
マイナス2900枚まで復活(笑)
帰ろうか・・・。
その時でしたー
朝から5000枚出てるバジ絆が
空いてる・・・。

誰も打たないのだろうか・・・。

この絆に賭ける!
(根拠はない)

5スロ・バジリスク絆 
0スルー台56スタート 

77Gで巻物でチャンス獲得
青同色
うん!朧でやるのだ!
朧・・歩く・・
桜の木の前 ・・

ゲンちゃん・・・

おったー!!!

っと、嬉しくてレバーオン!

え?

ええー?
バジ
いつもならフォーゆうて
「バジリスクタイム!」ってなるのに
いきなりコレ!
バジ絆
チュピピピーン!!!
なんだこの音はー!


はい。初めて真・瞳術チャンスを
ひきましたー! 
これは!いいの?
バジ絆
バジ絆
バジ絆
9回・・いいのか悪いのかわからん・・・。
3500マイナス時報告済の師匠に連絡!
image
びん娘にヤラレタ負債を
取り戻せるのだろうか・・・。 
バジ絆

バジ絆
チャンス中に777ありがたい!
バジ絆
13戦・・・ここまでか・・・
ケーン
まだです!ケンいやゲンちゃん復活!
バジ
image
image
image
100Gはありがたいですー!
2回きましたー!
バジ
バジチャンが少なかったです・・・
そして最終・・・。
image
16戦で終了・・・。
うーむ・・・。いまいち出なかった( ;∀;)
んでも、
マイナス3900枚から
マイナス600枚まで復活!!!


いやー・・びん娘!
もう少しで逆転だぜー!

そして下皿のコインを持って
ジャグラー
奇跡の1ペカビッグ!割愛ー
200枚程のコインを持って
カエル(ケロルン)に座った・・・
当たらん

っとその時!
二つ隣の席の北斗転生を
打っていたお兄さん・・・
にゃりの所に来て
「あれ、打ちますか?」って
思わず
「はい!」

お兄さん6000枚位積んでいて
帰るらしく台をくれたんですー!
よく見ると・・・
北斗転生
この画面でくれた!
勝舞ありー!デンデン!
兄さん・・救世主やー( ;∀;)
勝負魂×33?!

次回
びん娘VSにゃりこ!
2人目の助っ人ケンちゃん!
に続きます・・・。

コインを取り戻せ!

ありがとうございましたー!
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事