こんばんはー(*´ω`*)

前回、びん娘で
約4000枚の負債を
バジ絆・ゲンちゃんの活躍で
600枚まで戻したにゃりこ
記事はコチラ↓
ビン娘VSにゃりこ・助っ人1ゲンちゃん【真・瞳術】

ジャグラーで1ペカして
負債マイナス400枚

っとその時!

救世主現る!
二つ隣の席の北斗転生を
打っていたお兄さん・・・
にゃりの所に来て
「あれ、打ちますか?」って
思わず
「はい!」

よく見ると・・・
北斗転生
この画面でくれた!
勝舞ありー!デンデン!
兄さん・・救世主やー( ;∀;)
勝負魂×33!!!

って事で死合再開!

・・・の前にー
お礼の儀!
こんなチャンス台をにゃりこに
くれたお兄さん!感謝!
周りにも客いたのに・・・。
わざわざ飛ばして来てくれた・・。
カフェオレを持ってお礼。
にゃ「ありがとうございましたー!」
お兄「え?わざわざいいのにー!」
にゃ「いえー嬉しかったです!コレ!」
お兄「わーありがとう!頑張ってね!」
お礼も済ませた!
次は・・・。
店対策!
いつも残りARTとか多かったら
店員が見つけたら台止めるんだけど
店員はにゃりの味方w見て見ぬふりだ!
前は店員からベルセルクのストック残り
5も貰ったし(笑)
店対策もバッチリ!

では、そろそろ参ろうか・・・


5スロ・北斗の拳転生 
勝舞魂33個でもらう!

23回目のバトル!
ロンゲ!タンクトップの嵐!
うそー!
これってさー貰ったはいいけど
33連敗とか・・・あるよね。
きっとみんなはそっちを
期待してるーwww
魂は33→35までUP
しかし!
23でやっとシュウに勝利・・・。
いきなりの12連敗(笑)
勝舞魂の経過
33→35
35→23
27→25
25→21!!!
うわーもう20切ってしまうー
っとその時!
北斗の拳転生
ラオウ様に勝利!
からのー
北斗転生
こ・・・これは!
北斗の拳転生
ピロリロリーン!ピロリロリーン!
※動揺してこの写真(笑)スミマセン・・・。

うは!引いちゃったー!
スペシャルバトルー!
んでも、にゃりはこのバトル・・
最高4戦しか勝ったことないんですよねー・・・。

そして不安は的中!
1戦目から
ラオウがみかんを投げて来た!
北斗の拳転生
もうね、コレですよ。
ケンちゃんぶっ倒れ
チャラララーラーラー

レバーオン!

ケーン!!!
 

復活~!ピンクえらいぞ!
トキも、頑張ります!
北斗の拳転生
何だかんだで8戦クリアー!

そ、そう!雲ですよー雲!
4号機の時はケンシロウが
立ち上がる時、雲が流れていたら
復活!でしたもんね・・・。
雲ガン見です(笑)
北斗の拳転生
15戦目!
ヤバイ!死兆星が見えとるー!
雲が流れてて復活!
image
レイの拳!シャオッ!
北斗の拳転生
レイ様が一番好き♪17戦!
北斗の拳転生
ラオウが泣く
北斗の拳転生
トキも泣くー!
北斗の拳転生
にゃりも泣くー(笑)
北斗の拳転生
20戦!上出来!


まだおったしー!

そして・・・。

北斗の拳転生

北斗の拳転生
ラオウ様天に還る・・・!26戦!

勝舞魂も10個増えて
21→31
そっから
37→25
27→22
23→18
26→21
23→22
25→17
20→1( ;∀;)19連敗!
2→0終了・・・。

北斗の拳転生
最終ー!
ありがたやー!
お兄さんからもらった北斗!
ジャグと合わせて
2776枚GETしましたー!

8月3日後編
BINGOで
マイナス3900枚
ゴッドイーターで1000枚ゲット
バジリスク絆で2200枚ゲット
北斗・ジャグで2776枚ゲット

トータル
プラス2076枚!
。゚(゚´Д`゚)゜。捲ったー!


時間は21時30分。
朝9時30分から打ってたので
12時間の死闘(笑)
約4000枚マイナスから
約2000枚のプラスになりましたー!

永かった・・・。

助っ人1・ゲンちゃん!真瞳術チャンス
助っ人2・ケンちゃん!スペシャルバトル
スペシャルサンクス
北斗くれたお兄さん!

台もらえた運もヒキのうち!かな?
ということでびん娘撃破!

ありがとうございましたー(*´ω`*)
復活!
ポチっとおねがいしまーす☆↓
にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事