【お知らせ】
ジョウショウニッキの
鵺子さま主催の
ラグランジェ大会開催
されてます!↑ページに飛べますー
興味のある方は是非!
参加者募集中ですー!
現在の参加者様一覧
  yu-iti 様  
  ふりい様
  いため様
  雫様
  さわふらん様
  クズ大学生様
  じん様
  イス姉様
  鵺子様

ちゃちゃいれ係りかき様
フリーズは何回でるのでしょうかー!
楽しみですねー♪
皆様頑張ってくださいねー(*´ω`*)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

仕事前に
連チャンが止まらない場合は
どうしますか?



あれは
にゃりがまだパチ屋で
働いていた頃の事。

まだ20スロやら
4ぱちをバリバリやってました笑

10万円持って、慶次打ったり
エヴァ打ったり・・・
あの頃のスロットは
ひぐらし祭や新鬼武者
リンかけ日本ジュニア
緑ドンVIVAとかですねー懐かしい!
仕事も社員だったので
まあまあ給料もよく
普通にパチンコで7万負けたー笑
とか笑って言ってましたー
今考えると
恐ろしーΣ(T□T)

その日は遅番で仕事でしたー。
朝から、打ちに行ってました。
そう!
遅番の時は仕事前に打って
早番の時は仕事終わって打って
まさに、ジャンキー!

やばいですね・・・はい。。

朝から花の慶次マイナス5万円くらい
そして牙狼陰我消滅に座った。
これが午後2時位
午後4時には店に行かなきゃ!
ところが、3時くらいから
牙狼が当たっちゃって・・・!
ヤバイ!連チャン止まらない!
移動時間考えても
3時半には出ないと間に合わない!

みなさんはどうしますか?

ここで考える事
仕事休んでしまう?いや当日欠勤はいかん!
誰かにあげる?いや4パチだし今誰もいない!
そうだ・・。遅刻しよう。
えっと理由はーっと。
体調悪くて・・・はバレそう。
車の調子がおかしいから車屋に寄って行く!
うし。これにしようw

にゃりは今まで自慢ではないが
無遅刻・無欠勤!
なんとかなるだろう!

後は電話にでる人!
社員A・・・理由言って上司に伝えてもらう
上司B・・・仲いいし大丈夫!
上司C・・・ちょろいw
ま、こんなもんでしょ。
ヘスティア
ふふふ・・やってやるーちょろいちょろいw

終わるかと思っていた連チャンも
全く終わらず・・・(笑)
別積みされていくドル箱・・・。
そしてギリギリ3時半になった。
時間だ・・・。
店に電話することにした!
パチ屋でやったらばれるので
車に移動!
みんな!ごめんなさい!
にゃりは初めて遅刻します!
でんでんむし
いくぜ!

プルルルルー♪

誰が出るかなー?

!!!!!?

にゃりこフリーズ!

て、店長だー( ;∀;)
頭の中が真っ白!
店長が出る事は想定外!

「あ・あう・・て、店長・・」

上手く言葉が出ずに
「て!店長!本当にすみません!
牙狼が連チャン止まらなくって
仕事間に合いません!」

ああ・・・言ってしまった・・・
ホントの事を言ってしまった・・
評価下がるだろうなー
もう・・馬鹿ですね・・ワタシ・・・。

店長から怒られるーって
思ったにゃりこ
牙狼は諦めよう(´・ω・`)
「あ、すみません、ヤメてすぐ行くので
間に合います!」

そして店長の一言

「こっちは大丈夫だから
取り切ってから来い(笑)」

ハンタ
笑っていらっしゃる・・・。
しかも取り切っていいって・・・。

神!圧倒的・・神!


「店長・・スミマセン・・・。私は・・・」
泣きそうなにゃりこ
「きにすんな!はよ出して来い!」
サウザー
そして大連チャン
58000発出ましたー!!!
1ヵ月の給料位出た。
時間は午後4時30分。
約30分の遅刻だったけど
店長に謝りに行く・・・。
怒られなかった・・・。
「仕事がんばれよー」っと店長。
うわーん!なんていい人なんだー!

そう、後のにゃりの旦那様である・・・。
今でもあの出来事は笑い話で
出てくるー(;・∀・)
連チャン止まらなくて遅刻するって
正直に言ってきたのはにゃりだけだってw
恥ずかしいー!
連チャン中で遅刻します・・・。
正直に話すのもいいかも?ですが
あまりお勧めできません(笑)

ー終わりー

さあ!7月の収支です!
前半はほんとにヤバかったですが
では、いってみましょう!

7月収支5スロ
投資・9800枚/49000円
回収・32069枚/160345円
トータル・22269枚/111345円
になりましたー!
7月は初めて投資が万枚切った!
まあ9800枚ですけど(笑)
でも先月よりは収支ダウンです。

出たコインTOP3
1位 凱旋・8782枚
2位 麻雀物語3・3995枚
3位 モンキーターン2・2970枚
となりましたー!

7月も目標達成でございます!

長文読んで頂き
ありがとうございましたー!


--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事