こんにちはー(*´ω`*)
あっついですねー!

パチ屋に避難、避難っと

8月6日の稼働は
またまた危ない戦いでしたー(笑)
ちょっとまともに立回りたい!

打つ台がない!って時は
みなさんはどうしてますか?
やっぱ打たないってのが正解なんですかねー

15時位から出発ー!
うろうろ・・・
台が育ってない!
打つ台・・・ん?

ジャッカス空いてるやん!
新台で打ちたかったんですよねー♪
どれどれー?

5スロ・ジャッカスチーム
80Gヤメ台

ヌコが可愛い♪
ジャッカス
シェイクを思い出すような感じでしたー!
しかし・・・
3Gでヤメタ・・・w
83Gヤメ!なんかいまいち
打つ気になれなかったデスー!

次!

うーむ・・・。台がないー
仕方ない・・
好きなまどか☆マギカ
100Gヤメ台

この台がな・・・なんと
835Gまでハマってービッグ
189でプチマギカラッシュ入ってー
駆け抜けましたーw
まどか☆マギカ
99でビッグ
image
また飛んだけど50G駆け抜けー!
終了ー( ;∀;)
投資1600枚回収200枚位・・・

うろうろ・・・
ん?これだ!
5スロ・アイムジャグラー
4110回転
BIG20・REG26

これはやってそうな感じ!
254でやめてるー!
なんで誰も打たないのー(笑)

まどか☆マギカから持ってきた
コインで5振りでペカ!
BIG-!ありがたい!
んでジャグ連( *´艸`)
次はREG-そらそーだー
だってM〇X(設定6)そうだもん!
で終わって1振り目・・

光っとる!

あえて7を狙うのぢゃ!
1G連!
ジャンバリゲットー♪
2修羅

もろたでしょー
これはモックスですよねー。
4223Gで22の28!
合算は85!

・・・が
しかし・・・
5000Gで24の30
コイン減ってきた…orz
んでもまだまだ設定6です!
総回転数・BIG・REGの順です↓
5436・26・32
5645・27・32
5690・28・32
5703・28・33
5891・29・33
6004・29・34
6121・30・34
6288・31・34
粘ったー!時間は22時15分

ここで、にゃりのオカルト的発想!

設定6はBIGが追いつく!

後2回はBIGが来る!
もうここまで来たら閉店まで行くぜ!
・・・光った!
6384・32・34
あと2回BIG来い!
6477・33・34
時間は22時40分!
シンジ
ペカれ!ペカれ!ぺかってよー!
動け
ドックン!ドックン!
ドクン
・・・・。
ペカ
ドーン!
ペカッター!!!!
6598回転BIG34REG34!
image
やりましたー( ;∀;)
んでも・・・。2100枚・・・。
本日は
5スロ・投資1600枚
回収2100枚プラス500枚
でしたー(笑)

せっかく閉店までいたから
明日打つまどか☆マギカの出目チェック!
穢れもイイ感じで飛んでたからなー。
明日は朝からまどか☆マギカ狙い!

いやー今日も危ない戦いでした・・。

ありがとうございましたー!
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事