まどか☆マギカ
皆さんも大好きな台ですねー♪
にゃりも大好き!まどか☆マギカ!

【てんちょさんとの会話】
てん「にゃりーまどマギ2、年末だってー」
にゃり「まどマジ2!!!」
てん「あほ・・・w」
にゃり「いっぱい入れてねー(笑)」
てん「その前にお付き合い機種を買わされるー」
ルパンのスロットも出るそうです!
嬉しいですねー
でも・・規格変わるんですよね・・
5.5号機?
これからスロ業界はますますヤバくなりそう!

さ!稼働いっきマース!
前日にジャグを閉店まで打ったので
出目チェック!して帰りました。
そして・・・。
朝・・・ちょっと遅刻ー!
でも、朝からまどか☆マギカ打つ人は
にゃりしかいません(笑)

2台とも空いてるw

さてここで問題です!
前日250で穢れ飛びまくってた台
出目変わってない!
これ狙って来たんですが
もう1台の方は
前日450ヤメだったんですが
486Gになってるー出目変わってる!

さあどっち?

ちょっと悩んで後者のマドマギに・・・。

【お付き合いくださいー】
今回はすごく弱チェが多かったんですよー
そして生マギカラッシュも来た!
皆さんも一緒に設定看破して
楽しんで欲しいなって思って
G数ごとに追っていきます
長くなるかと思いますが
お付き合い頂ければ嬉しいです!


5スロ・まどか☆マギカ
前日最終486G

0Gからスタート!
73Gでプチ!飛んだ(ラッシュ突入)
87Gプチ!まだまだー!
49Gプチ!えーでも40乗った!
174Gでラッシュ終了ー
そしたらー
177Gで
まどか☆マギカ
次回!マギカラッシュ!
これってなんですか?まだいたって
事でOKですかねー
まだまだー!
キュウベエまだだ!
237Gでラッシュ終了ー
296Gでマギカラッシュ入ったんですが
これは、生ラッシュなんですか?
よくわからんけど・・
327Gで終了ですー( ;∀;)
image

image
イイ感じでコインが増えますー!
そして・・・。
654Gまでハマってプチ!ラッシュ突入!
32Gプチ
プチ5回目なんですけど・・・
でも75乗ってくれたから許す!
95G!やっとビッグ!
本日初のビッグですー( ;∀;)
そいつがエピボでー
残念!さやかちゃんでしたーw
そらそーよもう結構穢れも溜まっていた
でしょう・・・。
ラッシュ中で良かったですー♪
89G終了ーまだまだだよ!
153ビッグ!本日初の歌が選べるビッグ
38G終了ーまだまだー!
113ラッシュ終了ー

怒涛の連チャンでしたー!

ここまでカスボヌスナシです
そして・・・。
弱チェリーが・・・
image
イイ感じじゃないですか?
高設定なのか!

回します!

235Gビッグこれは入りませんでしたー泣
そしてハマって
450G!コインだいぶん減りましたー
その時!ヤツが来ます!
image
ありがたやー!キュウちゃん♪
解除したけど安定の杏子たんでした・・・。
まどか☆マギカ
まどか☆マギカ
久々のショートフリーズー☆
ありがたやー!
210G終了ーまだまだだよ!
246Gビッグ
65G終了
image
1000枚入れて戻ってきた感じです・・・。
230Gビッグ飛んだ!
50G終了ーまだまだだよ!
ハマります!
410Gビッグ
543Gプチで飛んだー!
160G終了ーまだまだだよ!
210G終了。約500枚ゲット

ここで、弱チェ確率83.7!
まどか☆マギカの弱チェ確率
設定1で109.23
設定2で102.40
設定3で96.38
設定4で91.02
設定5で86.23
設定6で81.92

あやしいですよねー

でもボヌス間ハマりまくりー
ありがたいのはラッシュに入ったら
駆け抜けはナシ!って事ですー( ;∀;)
そして・・・。
331G生マギカラッシュー!
386G終了ーまだまだだよ!
549G終了ーまだまだだよ!
599G終了627枚
image
image
スイカで50はありがたかったです!
ハマります!弱チェー!
image

image

641プチ
540ビッグ
こっから怒涛の上乗せー!
image

image
image

image
アルティメットまどかー☆
image
 そして!
image
え?
まさかのこのラッシュ中に
ショートフリーズ2回(笑)
本日計3回来ましたー!
243Gビッグ
44Gビッグ
image
キュウベエ怖いですー( ;∀;)
image
スクラッチで先に100出てました(笑)
317G終了です!
image
 そっから
447プチ←ハマってコレ!
33Gビッグ
50Gビッグ
100Gスルー!

5スロまどか☆マギカ
投資400枚
回収2783枚

ハマり過ぎでコインがあんまり
増えませんでしたー・・・。

☆ウニメモ☆
image
image
image
皆様お気付きでしょうか・・・
マジカルチャレンジの
成功回数・・・2って( ;∀;)
弱チェの確率もちょっと悪く
なっておりますー。
ボヌスもいまいち。
1の弱チェヒキ強?なのかなー
皆様は
設定何だと思いますか? 
後日発表したいと
思いますー笑
頑張って聞いてくるっ!

弱チェを追って6700回転
回しちゃいましたー(笑)
ある意味プチツッパでしたーw

長文読んで頂き
ありがとうございましたー!

トリガーポチッと
おねがいしまーす☆
  ↓      ↓

  にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事