いやー・・・
暑いです。
クーラー止めれません・・・(笑)

まどか☆マギカ

さて前回の記事で
まどか☆マギカの弱チェ確率が
いいのでプチツッパした

にゃりですが・・

次の日、その台は・・・。
6000枚出ておりました( ;∀;)


何なんだー!


やっぱりヒキですかねー。

コメントくれた皆様!
ありがとうございましたー♪

では、皆様の予想と
コメントをまとめて
みたいと思います!

さわふらん様→設定4
yu-iti様→設定4
K様→設定2か4
ジョンコナー様→設定1
はる様→設定1
イス姉様→設定1か2
まっさん→設定3
てんちょ→設定1

nori様→己のヒキ!
クロガネ様→czに天井欲しい!
じん様→わけ(設定)がわからないよ
にそく様→1000枚でたらDVD見るよ
よしぷー様→お勉強中
もん様→マイホは設定入るぜっ
ちょも様→低設定?だがM〇X!


クリックで皆様のBlogに
飛べまーす

こんな感じですー(*´ω`*)
皆様ありがとうございましたー♪ 

1と4が多いですねー♪
にゃりはコシロー(5・4・6)って
思ったんですが(笑)
昔イベントで
ムサシ(6・3・4)
  VS
コジロー(5・2・6)
ってあったなーw



さあ!


設定はー!!



なんと!



設定1!!!



でしたあああー!
まどか☆マギカ

ふぁ???


ちなみに次の日6000枚
出たのも1みたいっす・・・orz
さやか






一時は弱チェ確率80だったんですが
最終は85でした。

生ラッシュも?ヒキ?


いやー
設定1と予想された皆様
お見事です!
にゃりは4・5・6!と思ってました(笑)
6はないってー!と
分かってても6あるでーっと
淡い期待をしていた・・・。
さやか
あたしって
ほんとバカ・・・。

 

んでも楽しかったからいいか!
いんや!よくないよねー(笑)

設定予想に参加して
頂いた皆様ありがとうございましたー♪



いつか高設定打ってみたい☆


--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事