こんにちはー!

さて、先日ぷち旅打ち?に
行ってきましたー!

きんちゃ様がお仕事で近くに来られる
ということで・・・合流!
並びで打って来ましたー!
また記事にしますねー♪
きんちゃ様お疲れ様でしたー(*´ω`*)

【名物リーマン】
さて、現在スロニー主婦の
にゃりなんですが・・・
偵察に行くと決まって毎日いる
サラリーマンがいるんですよねー・・・。

しかも朝9時10分くらいから
ずーっと!
朝会社いって
朝礼して出てきた感満載でー。
首からはネームプレートと携帯
ぶら下げてます。
胸ポケットに入れてるから
どこの会社かわかんない・・・

仕事してるんなら
ちゃんと仕事しろー


お前が言うなwwwですが


専業で打ってるならわかるけど
仕事してて毎日これでは
会社もカワイソウ・・・。

そしてそのリーマンは!
いつもにゃりが打って離れた台の
データを見る!
にゃりの後ろで演出見る!
にゃりがやめたジャグラーで
ペカらせる!
こないだは、ジャグラーの
ペカり勝負になった!

にゃりがペカらせるとチロ!
自分がペカってもチロ!
 むー!!!!!
ダンジョン

ほんと・・嫌な感じなんですー( ;∀;)

そして、先日!
また朝から例のリーマンが来ていた!
朝から色々打ってて
ガッツリやられてたwww
にゃりはいつも気にしてなかったんだけど
なんと!
そのリーマン
17時半位に休憩とって
着替えてまた現れたんです(笑)
ビックリしましたー!
ええー!!!!
プリズン

そこまでして打つのかい?
2度見しましたー(笑)間違いなく
あのリーマンだ!!!
仕事行くふりしてずっとホールにいる
そりゃ5スロになりますよね・・納得。
常連さんの間でも仕事サボって
来てるサボリーマンって感じで
有名みたいです(笑)
いつか会社がわかったら
チクってやる!っと企んでますが
なかなか尻尾をだしません(笑)

【リーマンの悲劇】
にゃりが働いていた時も
そんなリーマンが結構いましたー
でもほとんど短時間で帰るし
時間あったから潰しに来たって感じでした。
でも、その中に・・いたんです。
毎日来て朝から夕方までいる
リーマン!
で、そのリーマンは
結構スロットが上手くって
ゾーンやら天井やらわかってて
更にパチの潜伏も見つけて座る!
常連さんからしたら
そのリーマンにハイエナされたり
台取られたりで嫌な存在だったんです。
よくにゃりの所に来て
あいつまた来てる!
あいつにヤラレタ!
って愚痴ってました・・・(笑)

その日はイベントで
専業スロッターさんが朝から
結構来ていたんです。
そして、そのリーマンも!
・・・で、ある台の取り合いになり
専業さんが負けたんです・・・。
断固として台を譲らないリーマン!
専業さんが潔く諦めてくれたんで
店員が出る幕はなかったんですが・・・。
打ってる時に何度も
携帯(スマホ)に着信があって席外してたんです。
電話が多いのでしまいには
スマホををカップホルダーに入れて
打ってました。
右側にあるカップホルダー。
そして台の右隣には・・・
先ほどのスロ専業のお兄さん!

何回もかかってくるスマホには
ある会社の名前が出てました。

にゃりも巡回中に2回位
見えました(笑)

そして、小一時間後・・・
専業のお兄さんが携帯持って
出かけた・・・。
???
5分後戻ってきてすぐに
リーマンのスマホに着信。
今回はすぐ戻って来ていた
リーマンはなかなか戻ってこずー
結局呼び出ししても戻らずー

台は解放・・・。

専業のお兄さんの物と
なりました・・・。

んー。なんか怪しいぜ!

出ていたコインはお預かりしましたー
取りに来たら交換です。
20スロで1000枚位ありました。

専業のお兄さんとは
仲が良かったので後で
「なんかしたんですか?」って
聞いた。お兄さんは
「ちょっとねーw」っていって笑ってました・・・。
怖い。きっと何かやってる!
多分電話してチクったんだろうなーって
その後
その専業さんのツレのお兄さんが
「あいつ、電話しやがった(笑)」と言ってました。

チクられたんですねー
そのリーマン・・・。


それから、そのリーマンの
姿は見ていません・・・。
専業のお兄さん・・やり過ぎ?

ー終わりー

リーマンさんは店にとっては
結構いいお客さんなんですがね・・。
やっぱ、目立ちすぎると
やられちゃうんですかねー・・・。

会社の車で来てる強者も
いますが、気を付けないと
チクられるかもしれませんねー。

今からにゃりこも偵察行ってきます!
あのリーマンまたいるんだろうなー(笑)

長文読んで頂き
ありがとうございましたー!

--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事