こんにちはー(*´ω`*)

さて、ブログ友の皆様が
あちこちで旅打ちされてて
めっちゃいいなーって
思っていたら・・・

きんちゃ様がお仕事で近くに
来られるってことで
プチ遠征偵察に行ってきましたー!

ピコーン☆

駅に着きましたー(*´ω`*)

おっ!キタキター!

きんちゃ様・・・
どんな方なんだろうー♪

初めてブログのお友達と会います!

前日ラインで打ち合わせしていたんで
きんちゃ様のイメージはOK!

優しい好青年!

これだ!


・・・そして


ごたいめーん!!!



わ!
若いーーーー!

じゅる
じゅるり(笑)(((( ;゚д゚)))←きんちゃ様w

もうねー!
ほんと好青年!

んでちょっとお茶しましたー
歳を聞いてまたビックリ!若い(笑)

きんちゃ様「にゃりさん、うちの親よりは
 若いですよー(*'▽')」
にん


う・・嬉しいがほとんど親子www

ま・・・まあいいか(笑)

では、参ろうかー

5スロなんでねー
遊びがてらに
好きな台を打ちましょう!
って言ったんだけど。。。

「にゃりさんの好きな台打ってください
僕は隣で打ちますから!」

「いやーそれはいかんですよ・・」

「せっかくなので並びでいきましょう!」

なんていい人なんだー!

・・・で、にゃりが選んだ台はコレ!
image

きんちゃ様はコレ!
image

うはー・・えらい台が隣やし!
きんちゃ様・・・無理しないでー

にゃりは順調に2Kで
モンハン

image

モンハン
写真撮るのに、きんちゃ様が
指で押しててくれましたー♪
なんていい人なんだー!

押し順ミスを指摘されw

目押し失敗を目撃されwww

いやー!楽しかったー!
この画面にする方法も
教えてもらいましたー!
きんちゃ様・・・ありがとうございました!
image

image
投資2000円・回収2800円

なんとか+(笑)

一方・・・
きんちゃ様は・・・
ルル
REG一発!!!


・・・。


ほんとーにごめんなさいー(´・ω・`)
なんかほんとに・・・申し訳ないです。

あまりコインのお菓子を
貢ぎますwww

っというわけで

次の海域に移動するぞ!
ーーvーーーーーーー

2843668_125

さあ、さあ2店目はー?
ちょっとヤバイ感じのホール
1パチ5スロ専門(笑)


にゃ「いやーほんとに悪いから
好きな台打ってくださいよー」

きんちゃ様「いやーほんとダイジョブ
ですってーwにゃりさんの好きな台
いってくださいよー(*'▽')」

もう・・・ほんといい人だー
にん

で、にゃりが選んだのはコレ!!!

モンキーターン!!!
image

ふふふ・・初代がまだあるとは!!

さすがちょっとヤバイ店(笑)


んで、きんちゃ様が座ったのは???
コイツ!!!
image

きんちゃさまは
悩んだんです・・・
だって並びで打つって
モンキーターンの両隣は・・
アラジンA2とストラタス・・

どっちもやばいやん!
ほんと並びでなくっていいのに
隣にいてくれたきんちゃ様・・・
なんていい人なんだー!

さてさて!ぷち旅打ち!
結果はいかに???

後編につづく・・・。

--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事