お盆ですねー・・・。

お盆稼働はヤバイって
感じですが・・・

にゃりの偵察ホームは
通常日もお盆も
設定なんて入っていないので
一緒だよねー(笑)

てんちょさんのお店はどうなのさ!

うちは通常よりむしろいいよ。

まじかー( ;∀;)

ピーには6毎日使ってるしな。

行きたいけど行けない・・( ;∀;)

ってわけで、いつものマイホに
偵察偵察!
8月12日!スタートです!

1台目
5スロ・バジリスク絆
前日4スルー台・0スタート

もうね・・打つのがないので
取りあえず1回当てようー
240G当たらない400枚消える・・・
巻物でもチェリー3つでも
何にもナシ!
385G赤異色・満月・オワタ・・・。
継続して行こうかと思ったけどー
ヤメマシター(ノд・。) グスン

2台目
5スロ・黄門ちゃま
前日418G・0スタート

542Gでヒット
何事もなく終了ー
ヤメマシター(ノд・。) グスン
image
ご隠居ー!
にゃりだって頑張って
ゾーンやら天井狙ってるんですー!

ここで、もう1600枚ほど
マイナスってます・・

3台目
5スロ・バイオハザード6
618ヤメ台

うし!天井狙いだー
イイ感じの台GETしたぜ!

・・・そして
バイオハザード6
初めてバイオ6でモミジ柄見ましたーw
1006G天井です!
あんまり嬉しくない・・・。
マイナス2400枚
ヤメマシター(ノд・。) グスン

4台目
5スロ・エウレカセブン2
前日450ヤメ台

これ・・初めて打つんですー!
217Gでヒット!
image
システムが理解出来てません(笑)
image
なんかAT入りましたー!
420枚ほどGET!
終了後
215Gボヌス!
AT来たけど駆け抜け―!
542Gボヌス!
そしたらーーー!!!
image
ち!!中段チェリー!!
ATゲット!
これは!もう一回おる!・・・らしい
でもボヌス中でしたー
あとから調べたら
AT中の方が良かったみたいです・・・
image
覚醒ならず・・・
image
これ!2回きたんだけど・・・
ベルが続かないー( ;∀;)↓
エウレカ
白だったけど昇格!
image
最終↓
image
途中
追いコインしたんで
投資3000枚
回収0

この後打ち込んで200枚位になって
ジャグラーバー2発で無くなって
ヤメマシター(ノд・。) グスン

死亡ー!!!
本日
捲り
ナシですー(´;ω;`)


 
んでしょんぼりー
もう盆はいかんばい!

そうだ!
こんな時は!!!
漫画だ!
っと漫画借りに行きました!
借りたのは・・・
にそく様がおススメしていた
コレ!テラフォーマーズ!
image

にそく様は色んな漫画を紹介して
くれています(*´ω`*)↓
【にそくのススメ~パチスロ×マンガ】
にゃりも漫画大好きなんで
よくお世話になってますー♪
そして・・・
image
やっと読破しましたー(笑)
修羅の刻も読んだよー(*´ω`*)
新刊はよー!!!
んで
夫婦でテラフォーマーズと修羅に
ハマってて
30冊借りてきましたー!!!

☆オマケ☆
にゃりがメシウマしょんぼりー
だったので旦那様が
お土産買ってきてくれました(笑)
image
これでお勉強しなさいwwwだって
プリンの方が嬉しい(*´ω`*)

うし!
次はがんばるぞ!
みなさんも頑張ってくださいねー(*'▽')
ありがとうございましたー!

トリガーポチッっと
おねがいしまーす↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事