にゃりこですー!
おはようございます(*´ω`*)

高校野球!やってますねー
にゃりは高校時代
2回甲子園球場に応援行きましたー!
懐かしい思い出です・・・。
あの雰囲気いいです
涙出ちゃうwww

さてさて・・・
久々に偵察行って参りましたー

朝は忙しくって
行く予定なかったんですが・・・

師匠からこんな写真が
まどか☆マギカ
なんだこれー!
やってるやん!
むーーーーーー!(怒)

やるやんけ!

にゃりも逝くのだ!
ってことで15時くらいから
偵察行ってきましたー!

ウロウロウロボロス・・・
ん?

モンキーターン2
40Gヤメ台。

こ!これは・・
あんまり期待できないが
128まで逝こう~

1台目
5スロ・モンキーターン2
40Gヤメ台

これが!なんと・・・!
128Gで優出解除(*'▽')
いやー!嬉しかったですねー♪
ゾーン狙い成功!
モンキーターン2
うし!次ももらった!
そして・・・
モンキーターン2

モンキーターン2
うおおおおー!
モンキーターン2
まだまだー!
image
優子たん・・・30は少なくないw?
ま・・まあありがたい・・
image
むー・・少ないにゃ。。。
2セットで終了・・・レバオンで
優出ー!
モンキーターン2
逢えるね・・・波多野君
image
2セットで終了ー・・・。
128G回してヤメー!

一方・・・師匠は
まどか☆マギカでゲットしたコイン
2000枚を
凱旋に突っ込むらしい(笑)
無くなればいいのにー!


そしてにゃりこは
ウロウロウロボロス・・・

これだ!カエル!
image
カエル!


image

こんな台あったんですねー(笑)
カエル!
image
君じゃねー!!!

帰ったと思ったでしょ?
このカエルでしたー(*'▽')

2台目
ニューパルサーDX
前の人が2000枚位交換した後
すぐお座り!合算95!
240Gスタート!

当たらないー!

前の人のヒキか?
そしたらー
image
オレンジ揃ってからのペカ!
REGだった・・・
そしてまたREG・・・

一方師匠・・・
まどか☆マギカのコイン崩壊寸前
で1491G天井で当たった模様

そして・・・!
♪アンメーきたらしい・・・
むーーーーーー!(怒)

更に・・・!
自撮り072とか送ってきた!(笑)
むーーーーーー!(怒)
image


にゃりはというと・・・
モンキーの出たコインより
減ってるーwww
むーーーーーー!(怒)
image
むーーーーーー!(怒)
まさに怒根性!カエル!
image
ま・・まあ設定良さそうだし
このまま根性で打ち込みます!
image

image
頑張って回しましたー!
ハマり過ぎー!


癒しメシウマタイム
師匠から
キタ―――!!って写真www
image
真ん中押してない時点でもうね・・・w
image
やっぱり・・・ぷぷぷ( *´艸`)
師匠すんませんー(笑)


そして怒根性の結果・・・
image
けっこうカエル頑張りましたー!
1200枚GETですー( ;∀;)
超!嬉しー!!!!
一方・・あのお方は・・・?
image
超!むむむーーー!(笑)


お盆稼働にしては
上出来ではないですか?師匠。
にゃりは・・・
ダメダス・・・!
投資400枚
回収1200枚
ちょっとだけプラスです・・・。
地道に頑張りまーす!

長文読んで頂き
ありがとうございましたー!

頑張ります!応援クリック
↓ポチっとおねがいしまーす↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事