おはようございます(*´ω`*)

さて、皆様に質問ですー!

先日の事・・・。

偵察にいったんですよねー・・。
そして
余りコインを持って
ウロウロウロボロス・・・

85Gヤメの
GOGOジャグラーに
座ったんですー

BIG2でREG8・・・
REG5連続引いてました(笑)

んで何気にコイン入れようとしたら

ぺ・・・

ペカってるー!!!!
image

えー!
にん

こんなことってあるの(笑)?
一応忘れ物ないかチェック!
タバコ・・・ナシ
飲み物・・ナシ
下皿・・コインナシ
上の棚・・箱ナシ
ヤメて移動したんかなー・・・


さあ!さあ!

皆様ならどうしますー?
1.そのまま揃えて打つ
2.店員を呼ぶ
3.しばらく待ってみる
4.その他・・・

にゃりがとった行動は?
後半へーwww

さて、17日の稼働ですー
10時くらいから偵察にいったにゃりこ・・

1台目
5スロ・凱旋
前日0ヤメ

店員さんが昨日取り切れてないって
教えてくれましたー(笑)
リセットですねー♪
天井は1000!!!
そして200Gでヤメてあるぜ!
200スタート!800回せば当たるー!
463Gでヒットー!ガックシ(;´Д`)
1セット終了チーン!ガックシ(;´Д`)

2台目
5スロ・BINGO
517ヤメ

連チャンしたあと
ハマってやめてましたー
そしたら・・・
565Gでヒットー!
まあ・・単発だよねー
BINGO
まだです!!!!
ラッキーですー♪
5セット続きましたよーいつもなら
ソクヤメするんですが
レバオンで受信中ーだったので
ちょっと打ちましたー
そしたら
91でヒットー!

ん???
BINGO
まじかー!!でも緑でした・・・
BINGO
受信中)・・・ショボイデスー・・・
ま・・・まあヨシとしよう!
BINGO
まだいるよねー♪
BINGO
ありがたい-!!!
ーでソクヤメ(*´ω`*)

そっからですねー
貯メダルをして200枚ほどの
コインを持って
ウロウロウロボロス・・・

で!!!

例のGOGOジャグラーに
座ったんです!
3台目
GOGOジャグラー

ペカってるー!!!!

一瞬固まりましたねー
にゃりこフリーズ!

で・・・。

店員呼ぶのもなんか嫌な予感
がしたので
下皿にコインを入れて
3枚だけ投入。
まだ誰もこないしなー。
席を外してちょっとチローリ
|д゚)ダレカクルカナー

5分・・・

来ない(笑)
しかし後ろの人も、1台隣の人も
気付かないなんて・・・
じゅる
頂きますっ★

BIGでしたー!
そっから
REG・BIG・REG
投資3枚(笑)
ヤメマス!

本日の結果・・・
投資800枚
回収2600枚

ぷち勝利!!!

ジャグラーはほんとに
ラッキーでした(笑)
気付かないもんなんですかね・・・

今後の為に?
皆さんだったらどうするか
また教えてくださいねー(*'▽')

ウロウロウロボロス・・・は
大事ですね☆

ありがとうございましたー(*´ω`*)
応援ポチ!っと☆
おねがいしまーす↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事