こんにちはー(*´ω`*)

ゴッドイーターで主人公が
ケロルンだったのを発見し
一瞬プレミアかと思ってしまった
にゃりこですw
image
ちょうどイイ感じのG数だったので
打ちます(*´ω`*)
image
デカイーwww
5スロ・ゴッドイーター
430スタート

547Gヒット
1セット駆け抜けーヤメ!


そして、ちょっとだけ
まどか☆マギカを打ったんですね。
5スロ・まどか☆マギカ
100Gスタート

・・・で
夕方くらいに
穢れ中を確認しました・・・。

そして
ラッシュ中も飛ぶ
ハマって飛ぶ
何だかんだで2回目の
穢れ中を確認

もう・・・逝くしかないでしょー
まどか☆マギカ
イイ感じでコインは増えましたが・・・

22時!!!

解放してくれません!
22時30分また穢れ・・・

解放ナシ!

ドラゴンボール
投資1200枚
回収860枚


もう明日朝から逝くしかない!

出目・回転数チェックOK!


21日朝一で台ゲットですー☆
5スロ・まどか☆マギカ
前日295G0スタート


開始80Gで穢れが飛ぶ!

そして・・・

まどか☆マギカ

穢れMAX!!!
うはー・・・

あと1ポイントだったんですねー( ;∀;)
まどか・まじか、、、

後は、ボヌスを当てるだけー

250G当たらん
350G当たらん

646Gやっとボヌスゲット!
マミエピ・・・ほぼ天井ー泣
写真割愛しますよー
だって・・・信号機ですもの・・・
まどか☆マギカ
242ビッグ
100ビッグ・・・ヤメましたー!
今回の穢れ台捕獲計画は
失敗でございます・・・(´・ω・`)
自分で仕込んだ天井ですもの
悔しいけど仕方ないですね・・・。

次!

5スロ・北斗の拳転生
103あべしスタート!

大量400あべしの結果
北斗
226あべしが残って当たります!
そっから・・・・
北斗
ぴろろろろろーん!
北斗
結構頑張ってくれましたー!
ここで、あべしチャレンジで
もう一回欲しいところ!

だったんですが・・・
あべしが0に戻ってましたー!
???
何故でしょう。あべし詐欺に
あってしまいました(´・ω・`)
わかる方教えてください・・・。

で、ちょっと回したら
北斗
あら?
北斗
image
ボヌス!
6回で死亡!
北斗
天破にたくさん入ります!
ここでまたボヌス!
image
キリン柄の袋!

今日のケンちゃんはおかしい!

天破で当たりまくります(笑)
image

image
 image
image
レインボーで7セット終了・・・。

当たるけど続かないという現実・・・。

北斗

お隣台が
勝舞魂 70個という万枚コース!
心が折れてヤメマシター(笑)

結果
まどマギ+北斗
投資1200枚
回収2900枚


まどか☆マギカの分捲れました!!
ケンちゃん・・・。

多分・・もっとコインが出ても
おかしくないような当たりだったんですが
生かしきれず、とっても残念です( ;∀;)
ヒキがイマイチでした・・・。
まどマギもそう・・・。
また次回頑張ります!

ありがとうございましたー!
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事