パチンコ業界で
働いて約7年・・・。
いろんな事がありましたー!

今回は、働いていた時に
発見した色んな物や人を
書いてみたいと思います(*´ω`*)


っとその前に!
やっぱり・・・あべし詐欺!?
前回の記事
北斗
この画面で当たって
終了後・・・
あべしチャレンジの演出もなく・・

レイ様が歩いてましたー
そしてあべしは0!

にゃりのあべしはどこへ??
バグですかね・・・
勝舞魂が消えるというバグも
あるみたいなんで
にゃりのあべしも消えたのがろうか・・・
うーむ・・・。
謎です( ;∀;)

では店員は見た!いきまーす!


駐車場で発見
現金4万円!
朝、駐車場の見回りとゴミ拾いに
回っていたにゃりこ。
隅っこの方にカサカサと紙?
よく見たら・・・諭吉様!
しかも4人!
うはーどうしようー♪
ドキドキしましたよー!
衝撃度☆☆☆☆



トイレで発見
使用済み〇〇
えー!!!なんですかこれ!
ありえません!
しかも女子トイレですよー!!!
そのまんま個室に捨ててありましたー
これって個室で?
汚らわしいですわ!
衝撃度☆☆☆☆



ホールで発見
蝶野さん
なーんか体格がいい人達が
5人くらいご来店したんですね。
主任が大興奮して
蝶野だー!!ってカメラみて
騒いでました(笑)
???
あー!笑ってはいけないで
山ちゃんビンタする人だーw
蝶野さん
主任はサインもらってましたね。
ちなみに
花の慶次のパチンコ打ってました(笑)
衝撃度☆☆☆



駐車場で発見
〇〇〇する男女
あるパチ屋は立体駐車場でしたー
店長がちょっと怪しい車があるから
見てきてーと。
立駐って上の方はあまり車止める
お客さんいないんですよね。
で、見に行ったら・・・。
うわー・・やばいーやっとるしーw
どうしたらいいかわからなくて
わざと見つかるように車の近くを
通り過ぎましたー
防犯カメラ恐るべし!
店長!わざとにゃりに行かせた?(笑)
衝撃度☆☆☆☆



ホールで発見
土下座するおばちゃん
多分・・・パチンコしてるのを
見つかったって感じでしたね・・・。
ちょっと周りもざわついてきたので
声かけようとしたら
どっかいっちゃいましたー
なんだかわけありですねー
衝撃度☆☆



駐車場で発見
AKBのCD
よくニュースになってましたねー
AKB総選挙の投票権が
付いているCDです。
段ボールいっぱいに入ってましたー!
まさか目の当たりにするとは(笑)
衝撃度☆☆


パチ屋にはいろんな人が来て
いろんなドラマがありますね・・・。
いかがでしたでしょうか
皆様もなにか発見した事が
あったら教えてくださいねー(*'▽')
やっぱり防犯カメラは優秀ですねー♪

ありがとうございましたー!

ドラクエ!出ますねー♪
3DS版とPS4版
みなさんどうしますー?

押忍(押し)
てくださいー(*´ω`*)
   ↓  ↓

 にほんブログ村 スロットブログへ

もん様バナーありがとうございます♪
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事