こんにちはー(*´ω`*)
皆様の地域は台風
いかがでしたか?

さて!
凱旋中毒になりもう数か月・・・。

GODと赤7が引けてない
にゃりこです・・・!

朝から偵察行ったんですが
打てる台がないんですよねー
仕方なく・・・

5スロ・凱旋
前日233G・前々日当たりナシ

うーむちょっとはましかなー
0Gスタート!
500G・・
800G・・
あうあう・・・当たらんよー(´;ω;`)
 
投資2200枚

1035G

赤扉出現!!!!

ん? 

GODを狙ってみます・・・

凱旋

こ・・・これは!!!!

ミサト

まさか・・・!!!

ゲンドウ
ああ・・・間違いない・・・。
神だ!

GOD

キターーーー!!!!

初めて凱旋でGOG引きました!
めっちゃ嬉しかったですー!

・・・が!
凱旋
リプ5連して
凱旋
こんな出目来たけどー乗りませんでしたー!

結果
凱旋
5セット駆け抜けーチーン!
ヒキよわ発動!!

あ・・あの・・・
この前はGODも赤7も
来なくても30連したのに・・・(´・ω・`)

凱旋
うーむ・・・。
GOD引いたは良かったが
あとが引けず・・・
マイナス900枚 

うーむ・・・。

次!
ウロウロウロボロス・・・
ゾーンも天井近い台もない・・・。

ほんとなら、プロの人は
こういう時は、台が見つかるまで
打たないんですよねー?

この前穢れ解放台うつか・・・。

何の根拠もなく好きだから
まどか☆マギカ逝きます(笑)

5スロ・まどか☆マギカ
前日245Gヤメ・当たりナシ

98G回っておりますー
250G・・・(´・ω・`)アタラナイヨー
302G
んんん???これは!!!!
まどか☆マギカ
穢れ大確認!!!
まどか☆マギカ
      やったね!
偶然の拾い物!いくでー!
396G・・・(´・ω・`)

まどか☆マギカ
ああー!また安定の信号機ー!
しかし、ワルが頑張ります!

まどか☆マギカ
まどか☆マギカ
まどか☆マギカ

ほむらさんも頑張ります!
まどか☆マギカ
image
とりあえず終了ー!
ゲーム数は326G
キュウベエが君の側にいるよって
言ってたので続行しますよー

・・・が!

ハマります( ;∀;)

そして・・・
954G
さやかエピ!
36ぷち・42ぷち
88でまだまだよ!ありがたい!
89ビッグ!これが・・・
まどか☆マギカ
を???

まどか☆マギカ
30乗ったし!

まどか☆マギカ
また!20乗ってー

まどか☆マギカ
ワルまで頂きました!

まどか☆マギカ
からのー!!!

まどか☆マギカ
ビッグでほむらさんがお助け!

まどか☆マギカ
ショートフリーズからのー

image

まどか☆マギカ
絶望なんて・・しない!

まどか☆マギカ
364G終了-!
また中途半端なG数・・・
501でビッグ!
image
でラッシュに入らずにヤメマシター!

まどかが頑張ってくれましたー!
でも、またほぼ天井とは・・・( ;∀;)
凱旋のコイン、危なかったー(笑)
8月24日
凱旋投資2200枚
マイナス900枚から
まどか☆マギカで2500枚ゲット!

プラス1600枚で終了でございますー・・・。

うーむ・・・。
最初からまどか☆マギカに
イっとけばよかったかなー・・
でも初GOD引けたからいいかっ☆
長い戦いでした!
後は赤7です!

ありがとうございましたー!
M〇X団に入団☆
団員募集中!
にほんブログ村 トラコミュ M○X団へ
M○X団
やっぱまどか☆マギカイイね☆
↓ポチッとおねがいしまーす☆↓

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事