jpg大会その1
マクロス大会開催!
さわふらん様主催
画像クリックで飛べますー♪
参加者様募集中です!

マクロス2
あれは新台初日・・・。
20スロだったなー。
並んでやっとGETして
初当たりが天井という・・・。
お給料半分亡くなったし!!!
この苦い思い出の機種!
大会?参加ですよ!参加!
いい思い出が出来たらいいなって
思いますー(*´ω`*)



こんばんはー(*´ω`*)

今回は久々に最近ハマってる
アニメやその他色々を
書いていきたいと思いますー♪

まずはエヴァ新幹線情報!
前回の記事はコチラ!
【エヴァに乗るぞ】
エヴァ新幹線
11月1日から発進です!
エヴァ新幹線
新大阪~博多
image

博多~新大阪
image
めっちゃ楽しみです!
もし行かれる方いましたら
一緒のエヴァに乗ってるかもしれませんね♪

では、最近見てるアニメはー

【オーバーロード】
Overlord

【GATE】
ゲート
ゲート

【シャーロット】
1434814105_1_1_2a0fa71e09cb77608bf1da6aad5c9020

【ケイオスドラゴン】
ケイオス

【六花の勇者】
六花の勇者

【アルスラーン戦記】
アルスラーン戦記

【下ネタという概念が存在しない
 退屈な世界】

下せか

【ワールドトリガー】
ワールドトリガー

 まだまだありますが
今回はこの7つを紹介しましたー!
HDDレコーダーの残量が・・・!!!
ヤバイですよー(笑)
そりゃ毎回録画してたらなくなりますね(笑)

皆様が見てるのありましたか?

今日はシャーロットを見て
泣きました・・・( ;∀;)

さて!明日は
ドラクエ8の発売日です!
懐かしいですねー♪
買いに行こうと思いますー(*´ω`*)

【オマケ】
ハマったといえば・・・スラムダンク!
最終回から10日後の話を
廃校の黒板に書かれたそうですね。
最終回から8年後の企画で実現した
そうです。にそく様に教えて頂きました。
ありがとうございましたー。
【スラムダンクその後・・・】

すごく良かったです・・・。
最近全巻読破したんで、感動でしたー!

今回は稼働記事ではありませんでしたが
読んで頂きありがとうございましたー(*'▽')
にほんブログ村 トラコミュ M○X団へ
M○X団
M〇X団☆団員募集中です☆
明日は!偵察にいっきマース!
応援ポチっとおねがいしまーす↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事