ちゃららららったたらーん♪

27日はドラクエ8発売日でしたー!
予約してなくても買えるだろう・・・。
と、余裕ぶっこいてましたがー。

なんと夜いったら
ラスト1本でしたー!
危ない危ない(((( ;゚д゚)))

にゃりの次に買いに来た人ー
ごめんなさいー
ラスト1本頂きラーッシュ☆
ドラクエ8
PS2ででてたんですよねー
多分やったと思うけど(笑)
早速ハマってますー

いやー懐かしいですねー♪

では、26日の稼働ですー。
ほんと・・最近打つ台・・というか
打てる台がないんですよね。

こんな時はやっぱりですが
打たない方がいいんですよね。
それが勝ちに繋がるって事です・・・。

しかし。
偵察にいったらコインを触ってしまう
にゃりこ・・・。

初打ち台からいきますー!
5スロ・ガンソード
前日592G・0スタート

んでも、台の画面に付いてるカウンターは
558Gで表示ー。
ガンソード
この人が永遠に歩き続けるー
歩く・・歩く・・・。
そんな印象を受けました・・・。
そして、台の左にあるカウンターが
動かない時があるー
???うーむ・・・。
気にせずに歩くー
当たりません(笑)しかし、良く回る^^
ほぼ天井976Gで
タッチ!
ガンソード
ガンソード
タッチ!ここにタッチ!
ガンソード
赤7-
なんか一番ショボイヤツらしいですー

にゃりの心の師匠
アキオ様がオマケ稼働で
ガンソード打っていらした
ので
カウンターの件を聞いたら
バーを狙わないと
上がらないみたいです!!!
し・・・シラナカッタ(;・∀・)

知らぬというのは
罪なことよのう・・・
―――v―――


バジリスク
ガンソード
終了ー!!!

なんだこれー!

次!

5スロ・ラブ嬢
372Gスタート!

460GでキャバP2000から
なんか+5000を引いてしまい
やめれなくなりました。。。
天井750G-。
600Gで9000ポイント・・・
(10000Pで1/2で当たるそうです)
まさか…天井前でポイント
で当たるって事ないよねー

理想は天井で当たった後に
10000ポイント1/2で当たる!

がー現実はざーんこーくで!

746で10000ポイントで
ドーン!!!
当たってしまったorz
こんな時に50%引いちゃうんだー( ;∀;)
隣のお兄さんが
「うわ!最悪やん!それ!」
あいあい・・最悪ですよー
・・・で、君は誰???(笑)
ラブ嬢
ラブ嬢
コレでちょっとだけ出たけど・・・
結局600枚位しかGETできませんでしたー

ガンソードとラブ嬢で
投資は1600枚
回収は600枚・・・。

そ・し・て!!!

にゃりがやめた後ー
ガンソードは2000枚
ラブ嬢は4000枚
出ていましたーーー!!!( ;∀;)
ガーン

う・・うんヒキだよ・・ヒキ・・・。
にしてもーショックだー!

そっから
凱旋670G天井狙い
721G位で当たった( ;∀;)
凱旋
こんなん来たけど
安定の駆け抜け!
2セット終了ー( ;∀;)

バジリスク絆2スルー
バジリスク絆
絆V!!
朧三日月でヤメ( ;∀;)
ジャグラーに避難するもダメ!

今回は見せ場なくー
終了でございます・・・。
回収なし!1600枚マイナスでしたー!

反省会
打つ台無い時は待機ですね。
初打ち台の勉強も忘れずに!
今後の目標は・・
凱旋で赤7を引く!
何でもいいからフリーズ引きたい!
乱れ打ちはアカーーーーン!

うーむ・・・。
こんな日もあるさー
ドラクエやろう・・・。


M〇X団募集中ですー☆
にほんブログ村 トラコミュ M○X団へ
M○X団
読んで頂きありがとうございました(*'▽')
☆応援ぽちッと☆
↓おねがいしまぁす↓泣

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事