何度でも繰り返す・・・。

まどか☆マギカ
繰り返したんですー!
ドラクエ8!
ルーラで飛んだら・・・画面真っ暗!
2.5時間分ぶっ飛びましたー!!!
はぐれメタル4匹分!
image
ああー!にゃりの時間と経験値返してよー!

って事で心が折れて、偵察に行って来ました(笑)

5スロ・凱旋前日260G
今日171G当たりナシ

今日こそは、天井で発動させたい!
409Gで555
当たりーそして単発!
写真割愛しまーす!

次!

神繋がりで
5スロ・ゴッドイーター
前日0今日330G

411Gで殲滅成功!

ん?なんかレインボーだ!もしかして!
ゴッドイーター
ありがたやー!
ゴッドイーター

ゴッドイーター
 
ゴッドイーター

ゴッドイーター
150Gでまた当たってありがたやー!
ゴッドイーター
凱旋とゴッドイーターで投資800枚
回収1000枚・・・。微妙・・・。

やめようかなーって思ったんですが
なんかまどかが呼んでる気がしたんです(笑)

5スロ・まどか☆マギカ
ボーナス後260Gスタート

当たりませんwww
っとコインが無くなりかけた時・・・
626Gで・・・
久々に見たー( ;∀;)
まどか☆マギカ
安定のさやかちゃんでしたー!
でも、まあまあ頑張ってくれた・・。
まどか☆マギカ
まどか☆マギカ
こっから終わって
Aタイプのような当たり方
333ビッグ・36ビッグ・37ぷち86ビッグ
90ビッグでラッシュ突入ー
45ぷちで102Gで終了ですー・・・。
まどか☆マギカ

じわじわと増えてきましたよー!

そして261G
ヤツが来ましたー(笑)
まどか☆マギカ
安定の杏子さん・・
まどか☆マギカ
こっからですね・・・
5回くらい100G以内に
ボヌス来たけどラッシュなし・・・

噛み合いませんー!!

じわじわコインが減って来たところ
362Gのぷちで
やっとラッシュに入りまして・・・・( ;∀;)
マミさんで50!
まどか☆マギカ
一気にいきまーす!
キュウベエルーレットで50!
まどか☆マギカ
まどか☆マギカ
ボヌスで50!まどかも頑張るー!
まどか☆マギカ
キラキラショートフリーズ!
まどか☆マギカ
100・・・( ;∀;)
まどか☆マギカ
ワルとかボヌスで乗って行きまして・・・
ラスト0で・・・
まどか☆マギカ
キラキラ杏子様!
まどか☆マギカ
激アツ♪100頂きラーッシュ!
まどか☆マギカ
まどか☆マギカ
そらキュウベエもペカってるわー(;・∀・)
まどか☆マギカ
マミさん頑張る!
まどか☆マギカ
そして・・・終了でございます・・・。
怒涛の上乗せでしたー!
まどか☆マギカ
台のカウンターは456です・・・。
どうしようー!取りあえず打ちます!
そしたら、478で円環から
まどか☆マギカ
最期の悪あがきです(笑)
ラッシュには入らずわけが分からないよ
終了です・・・。
まどか☆マギカ

100G回してヤメマシター!
今日は神に始まり神を喰らい
神で終了した1日でしたー!
久々にイイ感じで出て良かったデス。
8月30日
投資800枚
回収3200枚ですー(*´ω`*)

8月ラスト2日で捲れて良かったです!

さあ、ドラクエも捲らなきゃなー(´;ω;`)
ありがとうございましたー!

にほんブログ村 トラコミュ M○X団へ
M○X団

ポチッとよろしく
おねがいしまーす☆↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
 もん様サンクスです♪
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事