前回の
5スロッターにゃりこの記事に
たくさんコメントありがとうございました!
5スロで楽しく打つ(*´▽`*)
皆様のコメント、嬉しくて!
感謝でございますー!
 
というわけで、張り切って
偵察にいって来ましたー!

9月1日夕方から偵察。
次の日が、何やらイベント的な感じ。
店員も「明日は熱いよ!」 って
みんなが言ってくるー
「じゃ、今日ヤバイじゃんw」 
って突っ込んでみる・・・。
謎の微笑ー。

しゃあない。
8月の目標通り
今日はよーく考えて打とう!
そして楽しもう!

ウロウロウロボロス・・・

にゃりこは発見した!

5スロ・バジリスク絆
5スルー台・54Gヤメ

112Gでヒット!
よしよし・・早い当たりだー♪
image
そしたら赤同色で
ゲンちゃん発見ー( ;∀;)
えー!
予定では7回目でタイム引く
予定だったけど
まあ・・いいか。
なんかエナ成功って感じで嬉しいw
3対7でチャンスきて1個ゲット!
image
イイ感じです!
image
でも5戦で終了ー
約600枚位ゲットしましたー!

うーむ・・・。
明日は何を打ったらいいんだろう。。。
考えながら
ウロウロウロボロス・・・


を?
イイ感じのハッピージャグラー発見!
5スロ・ハッピージャグラー
3269回転・BIG21・REG16

160ヤメ台
ハッピージャグラーの確率は
設定6で
BIG1/240 REG1/273

ブドウの確率は
設定1で1/6.69
設定6で1/6.30


6の予感(・∀・)
☆ブドウ狩り☆
そうだ!ブドウを数えよう!
サラリーマンすろたろう様が
以前ブドウの記事

書いていらして、面白かったので
数えてみる事にしましたー!

打ち始めた回転数は
3269
現在の回転数から打ち始めた
回転数を引いてブドウで割ります。

240でREG、9でBIG・・
ハッピージャグラー
うんイイ感じですー
3600回転(331回転)・ブドウ51個
ブドウ確率は6.4!
まあまあかな?
でもたった331回転では
わかりません・・・。

数えます・・・
ペカリます!
数えます・・・

4571回転・BIG25 REG21
合算も99.3と100切ってますー!
ブドウは200個!
確率は?
1302÷200=6.51

悪くなってるー(笑)

まじでー!
んでも300までは数える!

次の日の台選びの為に、閉店チェック
しようと思ってたので
このジャグラーで閉店まで
粘ろうとブドウを数えました・・・。

最終
image
BIG28・REG24ブドウ330個
自分で1824回回しましたー(笑)
ブドウの確率は???
5.52!!!
やっぱり6だったのかなー(*´ω`*)
そしてオマケ!
閉店5分前にお馴染みのリーマンが
マイジャグでBIGソクヤメしたんで
エナる(笑)8Gで
image
頂きラーッシュ!
そくヤメで台偵察に回りますー!
9月1日5スロ
投資200枚・回収1560枚
え?これだけ?と思いますよね・・
ハッピーが・・・ハマり過ぎました(笑)

明日は結構気合入れるみたいだし
時間差オープンなんで
出目チェックー!
ヤメG数チェック―!
候補は・・・
北斗・まどか☆マギカ・ゴッドイーター
凱旋・バジリスク絆

この5台に決めました!

さあ!決戦は明日!
楽しみだーっと店を後にしました。

ジャグラーのブドウ!
信憑性ありですかねー
330個(約1800G)結構大変でしたw
帰る途中で
設定判別ツール使えばよかった!って
思い出しましたwww

ま。まあいいか。
チェックOK!では次の日は
気合入れていくぞー!

読んで頂き
ありがとうございました-(*´ω`*)

楽しくスロット!
M〇X団!団員募集中!

にほんブログ村 トラコミュ M○X団へ
M○X団
↓応援ポチ
おねがいしまーす☆↓

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事