決戦の刻がきましたよー!
日が変わって9月2日
前日はブドウ数えて終わったんですが
台チェして
終了ー。
いろいろと悩んだ結果・・・

まず朝一選んだのは・・
北斗の拳転生。

まどか☆マギカは出目と前日
回転数は変わってませんでした。
転生は5台あるから
どれかはアリかなーって。
バジはもうちょっと育ったら
打ってみよう。

5スロ・北斗の拳転生
前日1回も当たりナシ
560あべしやめ台

まずは、カックンチェックw
ガックンしましたー
ついでに他の台も・・・。
ガックンしてるーwww全部ー!

9あべしで宿命
31あべしで当たりましたー
早い当たりで助かった!
1回目の当たりは単発でしたが
236あべしでまた当たり・・・
このケンちゃんがやってくれます!

激闘によくいってくれます!
バトル2回目は激闘スタートでしたー
北斗の拳転生

久々に闘神!
北斗の拳転生

レインボーでGET!
北斗の拳転生

7個の勝舞魂GET!
北斗の拳転生
勝舞魂メモ↓
北斗メモ
北斗メモ
魂溜まるけど・・・
ロンゲとタンクトップの嵐!
早い段階での勝負がなかなか
つきませんー(´・ω・`) 
北斗の拳転生
なかなか勝てなくて
魂が減って来たらタイミングを変えますー
コーヒーを買いに行きます・・・w
けっこうこれが結果をだすんです
皆様もお試しくださいw
ケンちゃん・・頑張ってー!!!
北斗の拳転生
結果
北斗の拳転生
頑張ってくれましたー!
こっから
1025あべし・バトル6
248あべし・バトル12
またまたレインボーで揃いましたー!
北斗の拳転生
このバトルで入れた分と少し
戻ってきましたー
愛(コイン)を取り戻しましたー(笑)

時間は16時前・・・。
北斗を粘ろうかとも思ったんですが
投資200枚くらいで3000枚オーバー
出たので・・・
もうーアレに逝こうかなーって。
取りあえず流します・・・。
image
で、下皿にあったコインは
次の台の為に流してないので
3300枚くらいGETデス(*´ω`*)
やったー!

そして!
アレですよー!アレ!
イイ感じに育ってないかしら・・・

凱旋!

候補1・786G
候補2・421G
候補3・121G前日当たり0
どの台も当たりはあります。
この3台から
ケンチャンが頑張ってGETした
コインを突っ込みます!

16時から凱旋スタート!
 結果は・・・・?
次回、やっと来た!アレ!

もうタンクトップとロン毛ヤダー!
秘孔ついてやるー!あべし!
↓ポチッ☆おねがいしまーす☆↓

  にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事